あんずどん

ひまつぶし

怠慢

2008-05-08 22:49:04 | Weblog
全ての根源がここにあると思う今日この頃です。
忙しいと言う毎日に逃げ道を求め、本質の職務を実行していない。
忙しいのはわかります。

けどね。。。

来年で北海道の乳児院を閉鎖するって、今、そこにある命 どないするん?

人間より家畜の多い島に無料の高速道路ばっかり作ってさ!

それも 途切れ途切れの。。。

何をしても対応が遅くてさ!

白鳥からの鳥インフルエンザの対応も遅いって言われてるよね。

のんびりするのも、いい加減、腹が立つのよね!

大体、北海道に知事がひとりってのが変だわね。

ここ、美瑛だけでも東京23区と同じ面積があるのだから、ひとりでこなそうってのが、驕りじゃないんでしょか?

牛乳余ったから捨てーの。。。今度は親に捨てられた子供の命も捨てるんかぃ!

知事職って、我まま勝手に出来る職なんかぃ?

だから みんな立候補するんかい?

洞爺湖サミットにどれだけの経費がいるのか知らないけどね。

そして、北海道の方々、仕方ないとか当たり前とか思うなかれ。

もっと外を見ようよ。

日本自体が島国で島国根性って言われるけど、北海道は日本に属する島だからね。

私がちょっと「マクド」と言ったくらいで「北海道ではマックなの」

うっさいわ! そういう根性が北海道を、こういう島にしてしまったのかと思うと情けないの一言に尽きます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿