あんずどん

ひまつぶし

新商品発見っ!

2011-06-25 20:19:08 | Weblog
昨日より随分涼しい今日サイボクにソソクサぁ~っ。。。
ハムやウィンナーの詰め合わせを夢さんにプレゼント~♪

お中元シーズン真っ盛りってな具合で見回すと。。。
スーパーゴールデンポーク単品で10500円。。。(ギフト用なので箱代込み)
美味しそう~~♪  新商品だっ!
でも大きすぎる。。。無添加をウリにしているサイボクなので賞味期限が短い。。。
冷凍すればいいだろうけれどかなり場所を取るだろうし。。。
試食は???無い。。。
味見の為に停電になるかもの夏にハムひとつに1万円は。。。なぁ。。。

次に目を引いたのが「つるし焼き」。。。これも新商品だっ!

価格は3150円。。。これもギフト用。。。しかしこれ食べて見たい。。。
自宅用はないんですか?
「はい。こちら箱代込みになってます。」
箱 いらんねんけど。。。
「えっとこれは今月21日からやっと商品発送となった商品なので。」
ん?今日25日やけど?
「ちょっとお待ちください。」
待つ事。。。3分。。。○○捜査のイトムラか? それともカップラーメンか?!

「はい。ご用意できます。2885円ですが。」
ええよ。それちょーだいっ!
「では。。。500gと表示されていますが600gはあると思う物をご用意しました。」
あらぁ~♪ ありがとう~♪ だから ここ好きよぉ~♪ 皆さん親切でぇ~♪

そのゲットしたのがこれ!



今夜はマダ味見していなぁ~いの。。。

ハム類と言えるのはこれだけゲットで、後は。。。
せっかく圧力鍋を買ったので、モモ肉の塊を煮て醤油漬けにするかな?



作って保存しておけば暑い日や雨の日でも楽チンです。

そしてバラ肉のブロック。。。



これは 角煮と味噌漬け用にと買いました。。。

ある程度の塊で出来たものを冷凍にしておけば停電になっても適度に融けると思われます。。。

で。。。今夜は。。スペアリブを。。。



美味しく いただきましたぁ~~♪

明日は肉の塊の調理 すっかなぁ~~~ どーなるやら~~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (yagiq)
2011-06-26 16:23:25
和風つるしやき、どんな味なんでしょうね。
いい食材を手に入れたら、料理の腕が鳴りますか。
楽しみが増えましたね。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2011-06-26 19:15:13
美味しい物を食べるのは幸せな気持ちになりますもんね~♪

何でも楽しみにしてしまうのがいいですよね。
返信する

コメントを投稿