あんずどん

ひまつぶし

あっと言う間の1週間。

2011-04-15 20:26:31 | Weblog
楽しみにしていた1週間があっと言う間に過ぎてしまいました。
先週の土曜日に飛行機に飛び乗って関西へ。。。
そして本日は新幹線のグリーン車に飛び乗って関東に。。。
一度も雨にならずに快晴の毎日でしたっ!(日ごろの行いか~~ウシシ。。。)

相変わらず暗い関東ですが関西から元気をもらってきたので暫くは大丈夫でしょう。

秋には又関西に行こうっと。。。

明日からぼちぼち関西での日々をブログに載せて行く予定です。
お楽しみに~~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (yagiq)
2011-04-15 22:27:12
えらく関西が静かになったと思ったら、あんずどんが関東に帰ってしまったんですね。

大阪のデパ地下、あれですいていたんですよ。
夕方や土日、もっともっと人が多いんです。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2011-04-15 22:32:04
そんなに静かになったんかぃ。。。うぅ。。。
あれでデパ地下がすいてると聞いて驚くばかりですよ!
帰りにちょぃと池袋で西武百貨店の地下を通って来ましたが比較にならないくらいに人が少なかったです。
いつも思うのですがデパ地下で物を買っている人も少ないんですよ。
これは震災前からです。

地味な関東気質なのでしょうかねぇ。。。

返信する

コメントを投稿