あんずどん

ひまつぶし

前半2日間の遊びほーけ。

2010-05-22 13:47:45 | Weblog
初日、予定より1時間ほど早く所沢に着いた大阪組と所沢発祥記念館へ。
そして楽しい夕食~♪

2日目は朝から埼玉自然子供動物公園へ。
昼には撮りたいビデオも撮り終えたとの事だし天候も怪しくなって来たので
鉄道博物館に行こうとしたら。。。
ノータリンのカーナビに無い。。。
家族がヌカすには、東京から数年前に移転して来たはず。。。と。。。
7月に今年のナビのDVDが発売されるとのことだったのでそれまで待つことにしたのだが。

そこでりっくんらんどに行くこととなりました。

ナビもノータリンだが、今から考えると携帯電話で104に電話して住所と電話番号を聞けば良い話だ。。。と。。。
今思う私もノータリンだ。。。ヤレヤレ。。。


前半2日間の画像やビデオはyagiqさんのブログをご覧くださいまっせ。
いずれ編集されるであろう動物園でのビデオは私もかなり期待しております。
お楽しみにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿