あんずどん

ひまつぶし

今年の夏の過ごし方決定。

2010-05-30 16:35:26 | Weblog
ずーっと曇りの今日は午後からやまだ電気に行ってテレビをあれこれ見てきました。

3時間半に渡って研究した結果、パナソニックのビエラに決定しました。
カメラもパナソニックなので簡単に接続できます。

決定したのがこれ。

http://panasonic.jp/viera/products/r2b/

これの37型に決定~♪

7月中旬に発売予定らしいので、うっとぉしい梅雨が晴れて暑い夏は涼しいエアコンの中、テレビを見ながら過ごす事に決定です。

秋には又旅行の予定ですし、着々と私の四季は過ぎて行きます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしいなあ (yagiq)
2010-05-30 16:46:36
梅雨の過ごし方も、夏の過ごし方も、秋の過ごし方も決まって、あとは冬の過ごし方を探すだけですね。
薄型新型テレビ、よろしなあ。
四季が着々と過ぎたら、年をとるのも早いですなあ。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2010-05-30 17:08:00
ブルーレイもHDも搭載してますよ。
年を取るのは仕方ないけどイジイジしながら年は取りたくないでするよ~。

返信する
冬の過ごし方。 (愚呑)
2010-05-30 17:15:48
冬はこたつに入って、夏秋に撮り溜めたHD映像をご覧下さい。
あれもこれも予約していると、どんどん溜まりますよ。
観たら削除、ビデオテープと同じで一度観たものは、観ませんからね。
返信する
愚呑さんへ (あんず)
2010-05-30 17:28:25
やっとこせっせ薄型最新テレビ仲間に参入です。

冬の過ごし方を考えてくれてありがとう。(笑)
おっしゃる様に凄しまするでするよ。
返信する

コメントを投稿