あんずどん

ひまつぶし

テレビっ子は忙しい

2008-04-04 18:53:49 | Weblog
明日、層雲峡に一泊の小旅行に出かけるのですが、なんと楽しみにしていた「SPスペシャル」が9時から放送されます。うーむ。整体、エステ、岩盤浴、フットマッサージ。それに食事もゆっくり取りたい。ここの夕食はバイキングだけれど、美味しい。十勝牛のステーキがこれまた美味しい。その上、蒸したて等はワゴンサービスで来てくれる。

おっと、温泉がメインでした。しかし、どれも捨てがたい。

我が家にはビデオデッキはありますが使った事がありません。7年くらい前に買った物ですが、ただ あるだけです。エヘヘ^^;

ホテルに言ってチェックインを早くしてもらっちまったよぉ~~! デヘヘ^^;


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十勝牛おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ (yagiq)
2008-04-04 19:22:04
楽しんできてください♪
ホテルの名前がわかれば、ネットで見られるんですけどね。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2008-04-04 19:52:04
朝陽(ちょうよう)リゾートホテルです。
野口観光、ジャランからもアクセスできますよん。
ごらんあれぇ~~~!
返信する
見ました♪ (yagiq)
2008-04-04 20:53:37
http://www.choyo-resort.com/index.html
なかなか食事もよさそうですね。
「ロビーでインターネットがご利用いただけます」だって。
でも、今どき↓これじゃね~
15分100円(回線 ISDN 64kbps)
返信する
文句たれ子のyagiqさんへ (あんず)
2008-04-04 20:59:07
よーそんなん見つけるわ!(爆)
なんせ大雪の山の中腹だしねぇ。ここも光になる様子もないし。。。

しかし、なんやかんやと細かいとこまでチェック厳しいなぁ~(爆)
返信する
SPスペシャル (yagiq)
2008-04-05 10:58:34
私も今夜、見る予定です。
知らない人が見ると、スペシャル・スペシャルと読めますね。ケケケ
返信する

コメントを投稿