あんずどん

ひまつぶし

慌てて春 追っかけ。。。

2019-04-08 23:41:44 | Weblog
この2年くらい、梅も桜も撮るタイミングを逃していたような気がして、
今朝はサイクリングがてらに1時間くらい、桜を楽しんで来ました。

とても静かで人も居ない私のお気に入りの場所です。

きちんと整備されていて飲食禁止、ペット禁止と厳しい為なのか混むことはありません。

満開の桜~。。。



結構、風がありましたが花の重みなのかブレる事なく撮れて満足!!



ここには桜を求めての外国からの人が居なくて桜を愛でていてもホッとします。



毎年この時期には桜。。。やはり美しい。。。



梅は今年も撮り損ねましたが、今日はいい空気といい眺めに恵まれました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿