あんずどん

ひまつぶし

ぎょーさんあるで~♪

2010-03-26 21:20:12 | Weblog
今夜は家族が勤務で留守なので、ひとり夕食を終えて公園探しに余念が無い私。
結構あちゃこちゃ見つけました。

http://www.city.kawagoe.saitama.jp/www/contents/1099293078522/index.html#

しだれ桜が見事だそうな~♪

http://www.city.kumagaya.lg.jp/kanko/midokoro/sakura/index.html

こりゃまたソメイヨシノが見事やねぇ~♪

http://www.parks.or.jp/koen_main/shicyouson/area-gyoudasi.htm#ryokudo

おっ!古墳もあるでョ。

私は広報部員かぇ?!

四月から有料のブログに変更しようかと検討しています。
せっかくノータルカメラを持てたのですからね。

又働くかどうかは暫く考える事として。。。
(確実に頭の中は遊びを選んでおるが)
自分に適した仕事で声がかかれば実行に移す事にすっかな。。。
(何が適しとんのや?。。。自問~♪)

この年齢になって、わずらわしいと思うような仕事や物事はゴメンです。
長年民間大手でボロ雑巾のように働いて来たような思いは。。。イヤやぁ~♪

さて今度は何処の公園に行こうかなぁ~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれこれ (愚呑)
2010-03-27 09:05:36
さきたま古墳
http://jh1kss.com/movie/flv/eki-01/eki-20060716.html
こちらは、ハスの頃がよろしいかと!!

喜多院
http://jh1kss.com/movie/flv/eki-01/eki-20080126-1.html
返信する
愚呑さんへ (あんず)
2010-03-27 09:42:23
ハスが綺麗ですね~♪
夏にあの階段はきつそうだし、古墳ってやっぱり空から見ないとよくわからないかもですね。
ハスを見に行く事にします。ありがとです~♪

七福神は冬ですね。結構な人出ですね。
でっかい焼きだんごでしたねぇ~♪

埼玉ってだんご屋さんが多いんですね。
よく見かけますが、あんなにでっかい焼き団子は初めて見ましたよ~♪
返信する

コメントを投稿