あんずどん

ひまつぶし

どーにか こーにか

2009-03-27 21:55:15 | Weblog
23日に北海道を出た荷物は本日午前中に運び込まれ、ど・ど・どーなる?
見るだけで疲れてしまいそうな荷物の山。卒倒しそう。。。
(やっぱり立って寝るしか無いんちゃうん?)

何とか寝る(横になって)所と食べる場所を確保し、閉店前のスーパーに行って来ました。
あまり長く見る時間はありませんでしたが、物が豊富で安いのには驚きました。
特に野菜は地物があるようで嬉しいばかりに安いです。
それに何と言っても近い! これも嬉しいです。
6階建ての立体駐車場から店内までの連絡道があり、雨の日も安心です。

どーにか こーにか 何とか荷物も納まりそうです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し、おめでとう! (yagiq)
2009-03-27 22:45:05
引越しって大変ですね。
ぼちぼち片付けてください。
関東でのオモロイ新発見の話を聞きたいな♪
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2009-03-27 22:56:31
新発見ありまっせーっ!
明日からぼつぼつ話しましょうかね。(・ko・)小声で
返信する
いらっしゃい! (愚呑)
2009-03-28 04:54:05
ようこそ、関東へ(^-^)
ここ数日、関東は季節外れの寒さの中で、
折角寒い国からおいでいただきましたのに残念です。
それでも、桜がチラホラ咲き始めています。
桜が終わると藤の花、これからは花の季節です。

物価は北海道に比べて格段に安いと思います。
宅配便の料金も安いですよ(^ー^)ノ

さて、引っ越しお疲れ様でした。
生活必需品からボチボチと片付けましょう。
返信する
愚呑さんへ (あんず)
2009-03-28 10:55:34
こんにちは!
確かに数日間は寒かったですね。
でも晴れると日差しが明るくて嬉しくなります。
今年は花見は逃せませんね。
早くデジカメの入ったダンボールを探さないとなりません。

ゆっくり片付けて、のんびり花見や散歩して春を満喫させて頂きましょう~♪
返信する
さくら 咲きました (popoko)
2009-03-29 11:01:17
引越しご苦労さまでした;
アンテナね、。。提案ぐはは 大家さんに設置してもらぉ。。

今日は花見で公園までいきます;
返信する
ぽぽこへ (あんず)
2009-03-29 12:01:32
何だか線を変えたらバッチシのテレビになりましたよ~♪
スピードくじで当ったアンテナに6万+部品代はねね。。。
BS放送を見なければいいんだし。

今日はポカポカあったかくて花見日和だね~♪
返信する

コメントを投稿