あんずどん

ひまつぶし

区別が?

2008-10-19 23:08:03 | Weblog
我が家のわんこ、レッドのモコは帽子を被った人が大嫌いみたいで、ドライブに行って信号待ちしていても吼える。
帽子とヘルメットの区別がつかないのか、当然バイクの人にも吼える。

それだけならいいんだけれど。。。
お禿げた人と帽子を被った人の区別もつかないらしくて。。。

すんません。<(_ _)>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして黒髪のみOK? (yagiq)
2008-10-20 09:05:34
消去法?で行くと、その犬は、金髪や総白髪の人に向かっても吼えそう。
犬は色が見えないらしいので、赤毛の人は大丈夫と思いますが・・・
返信する
いつも帽子(^^;; (愚呑)
2008-10-20 12:51:25
いつも帽子か手拭い&タオルを被っています。
吠えられそうですなぁ。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2008-10-20 14:20:05
色より量だと思います。
自分と同じくフサフサしてたら安心するかも?
ロングヘアは好きみたいですよ♪
返信する
愚呑さんへ (あんず)
2008-10-20 14:20:58
完璧 吼えますなぁ。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿