あんずどん

ひまつぶし

春の嵐の中?

2018-03-01 21:33:42 | Weblog
春の嵐は明け方がピークのようでしたので、久しぶりに散歩がてらにUSJへ。。。

電車も強風の為に遅れがちなのか、大阪駅のホームは結構な人でした。

が。。。USJは予想通り がーらがら。。。



イースターイベントに衣替えのようです。



あちこち 皆 たまご。。。



ウッドストック。。。鳥がたまごに逆戻り?!



空いている時に行くとショーやイベントの待ち時間が短くてラクチン~♪

今日は映画「バックドラフト」の舞台裏と言いましょうか、
特殊効果のセットを見るのも10分も待たずに見る事ができました。



結構な迫力と効果にちと感動~♪ でした。

そしてシュレックの4D画像を楽しみました。



画像に合わせて椅子が動いたりと楽しめましたが
中でもロバのドンキーがくしゃみをする度に水しぶきが顔にかかります。
水とわかっていても 「わっ! きちゃない!」 と顔をぬぐってしまう私に笑えました。

3時間ほどの散歩で 10860歩 8km ほどの散歩を楽しんだ今日でした。。。


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿