あんずどん

ひまつぶし

思い込みと気分転換

2008-03-24 16:13:33 | Weblog
本日、整形外科の予約の時間を間違えていました。いつもと同じ時間ではなかったので、間違ったのです。行かなくてはと思って予約カードを見ると、もうすでに予約の時間は過ぎていました。思い込みは恐いです。慌てて病院に電話しましたが時は止まりません。今度は2週間後です。
で、気分転換にテンプレートを変えてみました。どでしょ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愚呑)
2008-03-24 17:28:23
未だ整形外科通いが続いているようですね。
早く完治するとすると良いですね。
なかなか素敵なテンプレートです。
小学中学と天文少年だったので、宇宙ものは好きです。
映画「2001年宇宙の旅」はわざわざ東京まで観に行きました。
当時、「21世紀には宇宙の旅が出来るんだなぁ」と思いをはせていました。
そんなことで、1969年に人類が月に降り立ったときには「ほんとに宇宙に行けるんだ」と感動したものです。
しかし、現実の21世紀は温暖化で地球が危なくなって来ています。太陽系の旅もまだまだ遠い存在です。

「2001年宇宙の旅」原作者のアーサー・C・クラークさんが先日お亡くなりになったと報道がありました。
夢をありがとうです。


返信する
愚呑さんへ (あんず)
2008-03-24 18:06:14
お気に召して良かったです。
整形外科とは中々縁が切れません。でもひとりで階段の昇降ができるようになりましたので、かなり良くなってきています。膝から下がしびれているので、自分の足であって無いような。(苦笑)
このテンプレートを選んだのも、私の潜在意識の中で無重力状態なら私の足も軽いかなと思ったのかも知れません。

惜しい人を亡くしましたね。映画もですが、原作は自分の想像力を掻き立てられますね。
返信する
テンプレート (yagiq)
2008-03-24 20:26:45
プラネタリウム、なかなかいいですね♪

私も一度、歯科の予約をすっぽかしたことがありました。
ビデオ編集をしていて、気がつくと1時間半ほど過ぎていました。

無重力状態がお望みとか。
聞いたところによると、顔がパンパンに膨れ上がるそうです。
顔を選ぶか、足を選ぶか、という話ではないですけど。
スタコラサッサ・・・へ; ̄― ̄)ノ
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2008-03-24 20:38:15
顔がハレアガル。。。シワが無くなる。。。
そう考えてしまうのは私だけ??? アハ^^
返信する

コメントを投稿