あんずどん

ひまつぶし

疲れました 5days。。。

2017-05-28 20:08:06 | Weblog
先週の5日間は我が家のキッチンと洗面所のリフォームでした。

どういう内容のリフォームにするか、ショールームを訪れたり、
見積もり内容を見直したりと何かと忙しい2ヵ月ほどでした。

下調べにいくつかのショールームを訪れましたが、
気にいったのは やはり リクシル。。。システムキッチンの収納力の差でしょうか。。。

掃除がラクチンってのも拘りました。。。

ガスコンロは最高級のプログレを。。。このコンロ。。。喋ります。。。



換気扇と連動していて使い始めると自動で換気し始め。。。
ガスを切ると3分後に換気扇も止まります。

キッチンの天板も引き出しの中もすべてステンレスとし。。。(セラミックは高かった。。。)
拭き取りラクチン~♪ です。。。

そして もうひとつの拘りは 食器乾燥機。。。



自動で昇降し、乾燥してくれる大型の食器乾燥機です。。。

使ってる時は こんな感じ。。。



2.5mほどのキッチンが今までの1.5倍くらいの広さに見えるようになりました。

しかしハードな5日ではありました。。。結構体力が必要となり、疲れたので。。。

ここ数日はゆったりと休養しま~す。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿