あんずどん

ひまつぶし

帰路

2008-07-04 18:59:24 | Weblog
横浜のホテルから羽田空港まで 助っ人ネコさんが車で送ってくれました。
最後の最後までホント助っ人でした~。
うちの家族、車椅子を押していて車輪をはずしてしまうんやから。何すんねんっ。
すかさず助っ人ネコが「あ~たねぇ~ 何がしたいのよぉ~」と笑いながら元に戻してくれました。

そして空港で江戸前にぎりを食べました。
とてもさっぱりしていて懐かしい味でしたね♪
今時のにぎりは脂がのってるというのが多い中、しっかりとした味でした。
ところが、写真を撮るのを忘れました~

そしてひとり旭川空港へ~~。

皆さん、私の我まま旅行に付き合って下さってアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (yagiq)
2008-07-04 20:58:11
そうそう、食い気が先にたってしまって、撮影を忘れます。
どんなにぎりを食べたのか、見たかったな。
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2008-07-04 21:20:44
うぅ~~。美味しかったとだけ~~(爆)
醤油の味も少し違うと思いますよ♪
返信する

コメントを投稿