あんずどん

ひまつぶし

2009-05-18 23:08:24 | Weblog
豚インフルエンザが近畿を襲い、気になる人多し。。
あの人 この人。。。数人だけど。
懸命な対処を祈るしかない。。。唸。。。

以前バイオのノートにウーロンハイを飲ませてエラーを起こしたマイPC。
キーボードを取っ払って外付けのキーボードを付けると問題なし。。。
しかしキーボードを取り寄せようとすると 3万8千円だとか。。。
唸。。。

今代用に使ってるプリウスは ちと バッテリーの接触悪し。。。
どきどき しゅーん!って切れてる。。。
唸り。。。

この際 デスクトップにするかな。。。唸。。。

最近 唸る事多し。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (ぽぽこ姫)
2009-05-20 20:51:34
新しいの安くなったよ
今日週刊誌を開いたら デルだけど
8万円代 買える あたしも新しいのが欲しい
なんでも 新しくしたい
母の日に娘からお花を頂いて お返しにダリヤの花を贈った(倍倍返しだよ(^_^;))
返信する
ぽぽこ姫へ (あんず)
2009-05-20 21:35:50
今日も いきなりシャットダウンになってしまって唸りっぱなしだ(爆)
バックアップだけは取ってるけど、いつどうなるやらねぇ。
年齢と共に大きなモニターが恋しくなるし。。(笑)

あれ? 花より団子 じゃなかったっけか?(爆)
返信する

コメントを投稿