あんずどん

ひまつぶし

これでええのんかな?

2011-04-24 16:18:51 | Weblog
先日大阪のイングスで靴を買いました。

ニューバランスのこれ。。。



まだ履いてはおらずに飾ってあったのですが履いてみよーかなーと思ってじっくり見ていると。。。
靴の底に穴???



確かに砂や小石が入って来ないように網のようなのがあるけれど。。。

靴底はってぇーと。。。



こういう穴が片方の足に4つあります。
夏場は蒸れなくていいんだろうな~と思いつつ。。。
雨の日はダメだなぁ~~。。。
出かけてる途中に降ってきても水溜りは避けないとなぁ~。。。

今日は天気がよくて暖かいので履こうかと思いましたが。。。
もうちょっと飾っておこうと思った今日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上履きか? (yagiq)
2011-04-24 18:37:02
穴のあること、知らなかったんですか?
それが正常みたいですよ。
http://www.newbalance.co.jp/products/detail.php?MR62
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2011-04-24 18:40:58
知らなかったですぅ~。。。
ってか値段も今、知りました~(安かったですね)
黒と黄色って無かったですねぇ。

上履きもいいかもですね!
ちょっと家の中で履いてみよー。
返信する

コメントを投稿