あんずどん

ひまつぶし

ヤバかった日

2009-08-19 22:12:20 | Weblog
新型インフルエンザが流行ってるって事で歯医者に行く前に寄った銀行にはマスクをして行きました。
ところがです。。。
銀行の自動ドアが開くか開かないかで警備委員が一歩踏み出しました。
何故なら、晴れた日用のサングラスをしていたからです。
ヤバ!気配を感じてサングラスを頭の上に。。マスクは顎に。。。
踏み出した一歩を警備員は引きました。
しかし。。マスクの意味無いやん?!

何だか嫌な胸騒ぎ。。。
もちっと銀行で色々ATMと遊びたかったんだけど、そそくさと出たら。。。
ミニパトが赤いランプをチラつかせながら駅前のロータリーに入ってきて私の車の後ろに停車します。
お。。ちゅーきん!
スタコラサッサとミニパトと入れ違いでサイナラ~!

私ゴールド免許なのでちゅーきんの罰金がどの程度なのか知りませんが、罰金払うのは嫌ですよん~。

明日は駐車場のあるATMに行ってこー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀行強盗と思われたん? (yagiq)
2009-08-19 22:59:11
この御時世、いっそ10億ほど頂いたら、気持ちがスッとしたかも知れませんね。
スタタタタタッ (((((((o≧▽≦)oウケケ

昔、スイス銀行から43億かっぱらった強盗がいましたよ。
羨ましい。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2009-08-19 23:05:44
日本でも3億円事件は時効になりましたね。
今日のニュースで新型インフルエンザがこれから流行る日本列島の分布図を出していました。
大阪、奈良は赤色でしたよ。
注意してくださいな!
返信する
Unknown (ぽぽこ)
2009-08-20 09:45:46
また。マスクが手に入りづらくなる、買っておこう。
ちびが40度近い熱が3日つづいて自宅で療養
で たんなる風邪 病院は直行しないようにだと)
あたしの耳鼻科診察日だった、その日
で。。(受付で ちびが高熱で寝てますと話したら ぽぽこさん~ちょっとこっちへ特別待合室にご案内されてしまった(^_^;)
あたし 熱もないってばぁ いつもの定期診察にきたのに、医療側も親切??
。。。。
、帽子にサングラス マスクの男性があたしの前を横切って手を振った。
誰れだぁ!昔のわたしの愛人だった(爆
変装、どっき 
返信する
ぽぽこへ (あんず)
2009-08-20 10:02:46
40度が3日で単なる風邪ですかぃ~。
しんどそうねぇ。お大事にね!
院内感染も怖いから気をつけないとだね。
返信する

コメントを投稿