anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

鳴かぬなら・・??

2023年07月15日 01時00分00秒 | 

曇り空の朝・・幾分 蒸し暑い

朝一 初日に長刀鉾で授与していただいた

粽を玄関に・・この一年 厄払い邪気がお家に入らないように・・・??

って・・家に居る?邪気は払えないのかなぁ??

びびたん 粽飾ったよ

hibi「ふ~~ん・・で・・邪気って・・誰の事??

まちゃか‥僕意外だよね~~」

hibi「それで・・その粽 食べらないから要らない」

食べれない・・ものには・・反応薄いね~

今日も・・箱生活ですか??

hibi「ちょうも・・別宅箱生活です・・」

箱から出ない気ですか??

鳴かぬなら・・鳴くまで待とう時鳥・・じゃ~ないけど・・

出ないなら・・出してみよう~・・

hibi「・・この・・・」

hibi「においは・・・」

hibi「なぬ・・AIMおやちゅ・・」

hibi「ひとちゅ??」

hibi「ないより・・ましか・・」

hibi「味わう・・って・事は無い個数・・」

おやつに釣られるか??試しただけ・・

本日もご訪問おおきに

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-07-15 07:34:25
今日も箱猫さんですねw
え〜?
おやつでも箱から出ない?
そりゃ横着ですよw
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-07-15 08:01:08
おはようございます~^^
これでしっかり邪気を払えますね!!
響君は別宅箱生活を満喫していますね~♪
こっちらもしっかり馴染んでいますよ~^o^
一粒でもおやつはおやつ、味わって食べてね♪
Unknown (海月)
2023-07-15 09:21:09
カリカリ1粒でもちゃんと立って味わうのね。エビスに猫草を見せたら、ねそべったままかじっていました(笑)
AIMトリートの個包装おやつが猫に気に入られて、リピートしたいけど高いです^^;
Unknown (junane27)
2023-07-15 13:02:52
おはこんばんちわです

うふふ
箱からなかなか出てこない
ひびたんですね(^^)
Unknown (あんずミャミャ)
2023-07-15 13:04:57
箱に入った響くん
毎回思うけれど
本当にかわいいです~♡

おいしいものは物足りないくらいの方が
飽きなくていいのよ~♪
Unknown (つきみぃ)
2023-07-15 17:10:43
箱入り響君、おやつに釣られる♪
でも出て来ないでそのまま食べるのね。
おきにいりの箱だね〜
Unknown (みらい)
2023-07-15 17:33:36
箱猫さんのマズル、可愛い~
ふーんのお顔、いいですね~ww
おやつの香りに気が付いて目がきらり。
ジワジワと近づいてますね~^^
Unknown (きらちろママ)
2023-07-16 00:59:00
籠城が、たった1粒のカリカリで、あえなく陥落(笑)
びびたん城を、無血開城させるのは、たやすいのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

粽のご利益が、家の中の邪気にも効果があったら、
来年はウチの分の買っておいてください(笑)

コメントを投稿