anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

2分間の我慢

2024年05月22日 01時00分00秒 | 猫ブログ

朝のウォ-キングの時は・・まだ暗い

気温は寒くもなく 暑くもない・・と言っても

朝は少し風が強く吹いていた・・

段々と明け行く朝・・今日が始まる・・

 

掃除も終えて・・

hibi「見ないふり・・」

hibi「か~しゃん 朝から・・暇・・なん」

朝から・・暇じゃ~ないけど・・ね

hibi「他に・・すること・・無いんか?」

hibi「今朝も・・仕掛けてる」

今朝も仕掛けてる・・って・・罠を仕掛けているんじゃないんだけど・・

降りてきて・・約2分間

我慢?自主トレ?の響・・いきなり 食べないのも

これも はやとの指導のおかげかなぁ~

 

haya「ちゃんと 教えた事 覚えたんや~」

haya「僕のお手は完璧やったやろ~」

hibi「に~しゃんに 色々教えてもらいました」

本日もご訪問おおきに~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-22 06:36:08
2分も⁈
凄いですねー、
猫さんじゃないみたいw
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-05-22 06:55:06
おはこんばんちわです
ひびたん
はやとくんに
指導してもらったこと
ちゃんと覚えてて偉い偉い(^^)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-05-22 07:20:31
脈々と受け継がれているamesyo家の掟ですね~^o^
Unknown (つきみぃ)
2024-05-22 07:45:49
流石はやとくんですね。
しっかり弟に教えて
響君もちゃんと受け継いで偉いね!
Unknown (海月)
2024-05-22 08:54:44
朝のルーティンがまたひとつ...
ひびたんもはやとくんの通信教育でどんどん賢くなりそうです。
うちのこはおもちゃとおやつと猫草の場所はよく覚えますが、それ以外はどうかなあ^^;
Unknown (あんずミャミャ)
2024-05-22 13:54:08
2分間も我慢したって
ワンちゃんもびっくりですよね(@@)

響くんの待ては
はやとくんからおしえてもらったんですね^^
Unknown (みらい)
2024-05-22 18:52:29
罠・・・
ビビたん座布団10枚~ww
そうそう、はーくんは待てもハイタッチも、
ジャンプもお得意ですもの~
ビビたん優秀な生徒さんに育たれた模様です~^^
Unknown (きらちろママ)
2024-05-23 00:39:59
どうぞと言うまで食べないなんて、いいとこのお坊ちゃまだわ(*'▽')
はー君のご指導の賜物なんですね。

ネコにしつけは無理といわれるけど、そんなことないですよね。
びびたん見ていると、ちゃんとしつけはできると思います。
ウチは無理だけど…(;´Д`A ```

コメントを投稿