anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

一度に済ませて

2024年05月27日 01時00分00秒 | 猫ブログ

朝はお月様が明るい

気温は‥どっちか?というと・ヒンヤリ・・

温暖の差がありすぎ・・

何時もより少し早めのウォ-キングでしたが・・

ぼんやりと東の空が明るく・・

朝の掃除の時はしっかり

hibi「ニャンコム中」

朝の掃除が終わって・・そうだ~猫様 お手洗い掃除と言う事で

猫神様のお手洗い掃除させていただきました。

何時もなら・・明日するか~・・と・・思う換気扇掃除も

 

で・・お風呂掃除・・??

そうだ~響も洗おうと

全て一度で済ませることにしました

響を洗う事ショ-ト響の洗うのやめて~の鳴き声

hibi「??何が起こっているの?」

hibi「いきなりか~昔は・・回覧板があった・・・」

hibi「自前の 高級唾ケ油付きのブラシでブラッシング」

hibi「お天気で良かった~」

hibi「カラット乾いた~」

カラット乾いて・・お疲れ?なのか

寝てると・・

いきなり洗って・ごめんね

起きて来て・・

hibi「今日は 僕にとって厄日でした」

で・・スマホ(間違えて 録画ボタンを押した?)の短時間の響の様子を見せたら

hibi「僕の声??」

hibi「洗われてる・・」

ずっ~と見入っていました

どっちを小さなカップで・・

ちょっとイライラ気味の響でした

どっちかなぁ⁉️

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-27 06:35:01
日の出は気持ちいいですね。
響くん
ついでに洗われた?
スッキリしましたねー。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-05-27 07:14:03
天気が良かったから
一度に終わったんですね〜
響君もキレイになったね。
さっぱりだね!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-05-27 08:01:26
おはこんばんちわです
ひびたん
洗われましたか~
お疲れ様(^^)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-05-27 08:44:07
おトイレ掃除に換気扇掃除
そして響くんのシャンプー
お疲れ様でした。

お天気がいいとシャンプー後も
すぐに乾いていいですよね♪
返信する
Unknown (海月)
2024-05-27 09:21:15
朝から精が出ますね。
家中どこもピカピカ、猫様本体も(笑)
今日は雨。お天気のうちにいろいろ片付いてすっきりですね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-05-27 10:03:59
うわ~、一挙に月末の恒例の猫様トイレと換気扇の掃除を済ませで凄いと思っていたら
響君のシャワーとお風呂掃除までしちゃったのですね!!
手早くて行動的なamesyoさんならこそですよ^-^
のろまな私なら一日一仕事がやっとです^^;
響君、すっきりして気持ち良いね~♪
返信する
Unknown (みらい)
2024-05-27 11:09:14
ビビたん。洗濯されちゃった〜
お天気良かったから、すぐにフサフサ。
昼風呂の後のお昼寝は、気持ちよかったでしょう〜
オヤツは、お鼻を使うより、実力行使が早いね^ ^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-05-28 00:48:00
お天気がいいと、あれもこれもやりたくなっちゃうけど、ほんとに全部やっちゃいましたね(*'▽')
びびたんもシャンプーされちゃって…(^ー^* )フフ♪
可愛い声で抵抗していたのね(^▽^;)
おやつ手品は、考えちゃいないって?
どっちにしても、そのうち食べられるんだもんね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿