anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

もてあちょばれまちた

2024年05月30日 01時00分00秒 | 猫ブログ
 
朝は 前日より少し気温が下がり‥風が少し冷たく感じ少々強めの風

相変わらず掃除の邪魔をする子
hibi「おおちな・・」
じゃらしじゃありません・・
hibi「じぇったい おおきなじゃらちでちゅ~~」
少し陽が出てきたので・・
hibi「良いお天気」
お天気になったね
hibi「ちょれでは・・ゴロゴロさせて頂きます」
 
hibi「決めポ-ジュ」
せんど遊んだ後は・・
まん丸寝子の響・・
hibi「ほんじちゅも ご訪問ありがとうごじゃいまちた
ちょうは あちゃにもてあそばれまちたクリックでみてくだちゃい」
 
本日もご訪問おおきに
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-30 07:20:34
決めポーズがセクシー!
でもお尻が見えていますよ〜w
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-05-30 07:37:56
オチリがかわいい♡
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-05-30 08:02:25
おはようございます~^^
ゴロンゴロンしながら、回転直前の決めポーズが可愛いです~^o^
あはは、60秒待てばタイムアウトで必ず貰えるって覚えたのね~♪
響君、賢いぞ!!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-05-30 08:33:44
響くんのせくし~ポーズ
めずらしいですよね?
朝からいいもの見せてもらいました♡

ハンディモップは
大きなじゃらしだものね♪
うちもよくじゃれてますw
返信する
Unknown (海月)
2024-05-30 08:51:31
運動するとよく眠れそうです。
我が家でもモップのたぐいはバシバシされてほつれまくりです。
決めポーズが素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-05-30 13:08:37
おはこんばんちわです
ごろごろひびたん
かわゆすです(*^_^*)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-05-31 00:58:18
びびたん、決めポーズ、決まったね(*'▽')
雑誌なら袋とじにしたいくらいのポーズなのに、タダで見せちゃっていいのかな(笑)
おやつも60秒待てば食べられることを学習したのね。
やっぱり賢いわね~
返信する
Unknown (みらい)
2024-05-31 13:25:39
大きなジャラシ〜♪
爪が引っかかるし楽しいよね〜
もて遊ばれてる?でも食べる〜^_^
返信する

コメントを投稿