anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

どない?

2024年05月29日 01時00分00秒 | 猫ブログ

朝は天気予報通りの雨の朝・・

で・・何時もの・雨の日でも行くことに・結構雨足は早くなったり弱くなったり

気温は・・少し蒸し暑いような

朝の掃除が終わって・・雨の日・・これは

響の病院もすいているのでは・・と

バックから出したら・・呆然とする響

hibi「・・・・・寝込みを襲われて・・」

hibi「状況が飲み込めないんですが・・・」

別にあんたに 状況を飲みこんでもらわなくってもいいんですが

hibi「なんで・・??」

お薬が後少しになって来たから・・

ちょっと早いけど・・今日は雨だし・・一番だったよ~

で・・検査・・

hibi「どない??」

他は変わりなく・・

で・・急にGPTが65に・一応範囲内だけど 何時もは30~35なので

一過性のUPかもしれないので・・様子を見ることに・・

一時的にお薬が少し増えました。

帰宅後は・・

hibi「納得いかん・・」

hibi「まずい 腎臓食の嫌がらんと食べているのに」

単にあんたが 食いしん坊で何でも食べる子なんだけど

でも・・ロイヤルのパウチを好むよね・・K/d缶はそれほど喰いつかない・・

でも‥食べるけどね・?野菜が入っているから食べないのか??

K/d缶はツナ野菜とチキン野菜の缶詰・・

あっ・・昨日のちゅ~る原液があかんかってのかも・・

hibi「えっ・・そんな~」

やっぱし~薄めて あげるのが身体に良いのかも

hibi「か~しゃん それ‥本気で言ってる?」

うん 本気のマジで言ってる

hibi「か~~」

hibi「しゃん」

hibi「なんて~」

hibi「・・・・・~」

hibi「い~~だ」

い~~だ・・って・・

響・・滅茶苦茶 小面憎い顏だね~

hibi「なぬ・・・か~しゃんの事?」

hibi「なんでちょう~」

はいはい その 通りでございます

本日もご訪問おおきに

 

朝に響にどっち?(クリックしたら見られます)をしたら‥・一回で当てられました

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-29 06:36:43
一番乗り!
数値はやや気になりますね。
薬、頑張って飲みましょう^ - ^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-05-29 07:46:32
雨降りのウオーキングと響君の通院、お疲れさまでした。。
一応範囲内だけど、GPTの数値がギリチョンだったのね^^;
次回には下がっていますように!!
原液ちゅ~るは、しばらくの間はお預けかな~?!
ふふ、「い~だ」のお顔が人間の子供のようで可愛いです~^o^
響君、この日は良~く考えて一発で当てましたね♪
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-05-29 08:00:06
おはこんばんちわです
ひびたん
病院お疲れ様でした

アンジ共々
お薬頑張っていきましょうか(^^)
返信する
Unknown (みらい)
2024-05-29 10:21:29
こっここは・・・
一昨日は突然のお風呂だったし、
呆然としておられますなあ^^。
チョットだけ数値が上がったけれど、安心。
いー!!のお顔も好きです~

ホントは一回で当てられるんじゃん~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-05-29 14:05:16
雨降りだと病院も空ていますよね。
肝機能の数値、基準内でも
一気にいあがったのは気になりますよね。
次回元に戻っていますように。

響くん、一回で当てられるってすごいです@@
ちゃんと待てもしていますよね。
返信する
Unknown (海月)
2024-05-29 14:35:14
療法食は食べない子はがんとして食べませんね。特に食欲が落ち始めてから切り替えると惨敗です。
ひびたんはちゃんと食べてえらいです。
ちゅ〜るのせいではないと思いたいです^^;
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-05-29 18:39:03
びびたん、災難はいつも突然やってくるものなのよ(;´∀`)
でも、検査は大事だから、しかたないよ。
療法食を食べてくれていいコだわ。
肝臓の数値が急に上がったのは心配だけど、K/d缶のせいではないと思います。
脂肪分が多くて、肝臓に負担をかけるのは、a/d缶だから…。
でも、肝臓も腎臓も気になるようだったら、スペシフィックの腎心肝アシストというフードもありますよ。
カリカリもウェットも両方あります。

びびたん、賢いわ~
返信する

コメントを投稿