anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

落ちない?

2024年05月31日 01時00分00秒 | 猫ブログ
バリバリ・・の音で目が覚めた・・
hibi「目覚まし代わりです・・」
荒っぽい 目覚まし時計なんですね
 
 
半分にかけたお月様を見ながら
気温は少しヒンヤリ感のある風が・・
暗かった空が・・
段々と明けてゆく・・風は少し冷たく感じますが 気持ちいい~
一日晴れそう~
晴れの予報なのでお布団を干して・・
この子は空いたベッドで熟睡
じ~っと 見ていたら・・猫様の寝顔を見ているだけで 飽きない
何かを察知したのか・・目が・・合った
hibi「起こさないで・・」
hibi「お顔はNGでちゅ」
あんたは芸能猫か?
hibi「僕はyutyubu猫さんです朝のどっちをyutyubuショ-トでUP中
 
hibi「キックしますよ~~」
響が窓貼り付けお立ち台に・・何してるの?
hibi「お手入れ中でちゅ~~」
響の重みで・・落ちない・・
hibi「落ちません」
結構・・・落ちないよね・・
本日もご訪問おおきに


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-31 07:27:05
響くん
毎日いろんな姿や表情を見せてくてますね。
見ていて飽きないですw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-05-31 07:37:38
あさんお目覚めは響君の元気な爪とぎの音~♪
ご機嫌さんでいてくれるのが一番ですね!!
寝顔は天使そのものです~♡
響君が窓に張り付けるタイプのベッドに居るのは珍しいのでは??
このタイプ、外れやしないかと心配で購入をためらっています~^^;
返信する
Unknown (海月)
2024-05-31 08:44:42
猫は寝顔もかわいくて隙がないですね。芸能人レベルです。
窓にくっつけるタイプのベッド、以前数分で落ちたので撤去しました。
重すぎたのかしら( ̄∀ ̄;)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-05-31 08:44:59
これからはお日様が貴重になりますもんね。
私も晴れた日は布団干ししています。

寝顔は撮っちゃいますよね~^^
響くんがかわいいからいけないのよ~♡
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-05-31 08:47:25
猫さんは眺めていても飽きないですよね〜

吸盤タイプ、いいなあと思って見てました^^
返信する
Unknown (みらい)
2024-05-31 13:47:53
ビビたん、眠くてボーッとしてた?
トレーニングは実力行使してますなあ。
それもたまにはありかな?^ ^
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-05-31 16:49:32
おはこんばんちわです
おお
バリバリの目覚ましでしたか(^^)
そうそう
猫さんの寝顔って
ずっと見てられますよね(^^)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-06-01 00:56:23
爪とぎバリバリの音が目覚ましですか!
時計のアラームより優しくていいかも…だけど、私はきっと起きないわ(笑)
というか、むしろ二度寝してしまいそう(^▽^;)
びびたん、おかーさんのベッドで、ご機嫌ね(^ー^* )フフ♪
今日のどっち…ついにお椀を落としましたね(;´∀`)
でも、この程度なら凶暴じゃないですよ。
そのうち、ちゃぶ台返しのように全部ひっくり返すんじゃないかと、
楽しみにしているんだけどなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する

コメントを投稿