anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

久しぶりの原液??

2024年05月28日 01時00分00秒 | 猫ブログ

少し蒸し暑いような・・雲が重く

厚い雲の中から・・微かに月明りが ぼんやりと

気温はやはり高かいような

ポツポツと雨が降り出した(火曜日は・・大雨予報)

響を見ていると・・怪訝な表情で睨まれていた・・・

何か・・した?

hibi「昨日はいきなり洗ったから・・か~しゃんはちんようできましぇん」

かなり信用度をなくしたみたい・・

hibi「まだ・・信用はちてましえん」

で・・信用度を回復させるために?・・・

hibi「これこれ・・」

hibi「おこりまちゅよ~はやくだちゅでちゅ~」

hibi「ちゃんとだちゅでちゅ~」

以前いただいていた ちゅ~る一本残っていた・・ 仕方ないので一本の大判振る舞いをすることに

hibi「一本~~もっと ちぼりだちゅでちゅ~~」

もう~こんな 大判振る舞いは無いですから~ね

朝の掃除が終わって・・今回も黙って出してみた・・

少し??フライング気味の響・・見ていて目が合い・・引っ込む所も面白い

 

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-28 07:18:56
多分これで信用回復。
猫さんは意外に単純ですw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-05-28 08:44:51
朝からこの気温は蒸し暑そうですね。
5月も終わりになってきて
そろそろ雨の時期も近いかしら・・・

響くん、シャンプーの後に
大好きなちゅ~るをもらって
ご機嫌直ったかな??
返信する
Unknown (海月)
2024-05-28 08:52:02
今日は土砂降りです。そしてまた晴れ続きになるとか。
ちゅ〜るの原液(笑)薄味に慣れていると濃く感じるのかな。
お風呂や投薬、通院などで警戒されることあります。
日頃の信頼関係が大事ですね。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-05-28 09:26:09
ちゅーる1本もらえてよかったね!
ご機嫌直ったかな?
今日も自主トレ、ちょっとフライングもかわいい^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-05-28 10:07:35
お~、原液ちゅ~るの1本大盤振る舞い♪
響君良かったね~!!(嬉)
エアモグモグしながらでも
出した手を引っ込めながらでも最後まで待つ響君は良い子ですよ~^o^
ふふ、最後のお手とハイタッチは嫌々していましたね(笑)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-05-28 18:28:33
おはこんばんちわです


ひびたん
チュール一本もらえましたか♪
良かったね(^^)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-05-29 00:59:46
早朝で21℃…もう暑いって感じですね。
東京も台風の影響ではないんでしょうけど、雨で蒸し暑かったです。

びびたん、ちゅ~る原液を1本とは、大盤振る舞いでよかったね~(*^▽^*)
おやつも、なんだかんだ言っても、最終的には食べられるもんね。
ちゃんと待っていられて、エライなぁ(*^^)v
返信する
Unknown (みらい)
2024-05-29 10:15:24
ちょこんと座ったビビたん、可愛いわあ。
猫さんって、チョットした感じが可愛いですよね。
ちゅーるの原液でご機嫌を取る^^
必死に食べてくれると、あげがいがありますね。
美味しかったのね~
返信する

コメントを投稿