anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

手品?わんこそば?

2024年05月26日 01時00分00秒 | 猫ブログ

朝のウォ-キング時・・お月様を見ながら

気温は 暑くもなく 寒くもない・・

ここを通る時は まだ暗かったのが

少し明るくなってきている・・

4時前には 朝焼けが・・・始まる・・

hibi「か~しゃん 何してるの?」

hibi「手品でもするの?」

違います

hibi「わかった~わんこそば~~」

違います

さて⁉️どつちに入っているか?当ててみて

hibi「本間に アホな事しか 考えないでちゅね~」

hibi「あきれまちゅ~」

 

hibi「朝から あほあほ か~しゃんのおちゅいあいにちゅかれまちた~」

お昼前には起きて来て・・

hibi「よ~く ねまちた~」

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-26 06:40:07
当たらなくても、
貰えますよね٩( `ω´ )۶
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-05-26 07:04:01
今日はわんこ蕎麦手品ですね!!
ちゃんとお付き合いしてくれる響君は良い子ですよ~^o^
二度寝のあとの大あくびが気持ち良さそうです~♪
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-05-26 08:17:50
わんこそば手品のトレーニング
楽しそう^^
お昼寝気持ちよくできて何より!
返信する
Unknown (海月)
2024-05-26 09:44:05
にゃんこがわんこそば...(笑)
昨夜は寒いくらいでした。寒暖差がすごいです。
猫のあくびは吸い込まれそうです。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-05-26 10:29:56
おはこんばんちわです
うふふ
しっかりお付き合い
えらいですぞ ひびたん♪
返信する
Unknown (みらい)
2024-05-26 20:47:53
わんこ蕎麦ですね。
赤色がビビたんのシルバーグレーに映えます〜
がんばれ〜
お顔を覆って寝ている所、可愛い〜
眩しかったのかなあ。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-05-27 00:47:43
わんこ蕎麦なら、はいドンドンと掛け声に乗って、次々出てくるのに、これじゃ、当たらなかったら掛け金没収の壺振り?(笑)
丁か半かより難しい(^▽^;)
でも、ここの胴場は、びびたんが当てられるまでやってくれるのね(^ー^* )フフ♪
お付き合い、お疲れ様~
返信する

コメントを投稿