おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

大分トリニータ戦、スタメン発表!

2021-11-20 12:57:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



前節からの変更はカイキ→和泉、綺世→エヴェです。

久しぶりにエヴェ、スタメン!

今シーズンはなかなかゴールにぶち込めず、出場時間も限られていましたから、今日はスタートからゴール獲りまくってほしいですね!

もう1人期待したいのはあんざいです。

だいぶフィットしてきましたし、守備の部分でも町田君といいバランスになってきました。

ガッツリ守備してグッと攻め込んで、試合終了の時には幸せに輝いていられるように!

残り3試合、まずは今日、勝ちましょう!

GO!ANTLERS!









今日のゲン担ぎ昼ご飯は、こちら。



タマゴサンドとロースカツサンドです。

球際でもゴール前でも全て競り勝ったんぞ!

今日も全力応援です\(^o^)/










にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。