おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

忙しいんです!サッカー観戦で。

2015-09-07 21:35:33 | 鹿島アントラーズ
連戦な上に代表戦まであると、そうなるよね。

因みにこれ、オリンピックの時は『真剣なんです!オリンピックに。』ってなります。

スポーツ馬鹿はこれだから…(笑)






さて、昨日は試合にスッキリ勝って、植田君までテレビに出てるのに遭遇して、なんだか素晴らしい日曜日になりましたが、もう次の試合が目の前です。

明日はA代表のアジア2次予選、明後日は天皇杯2回戦ですね。

まず、明日の試合。

vsアフガニスタン代表、21:25 kickoff、TBS系列で放送予定な訳ですが。

中田C.R.Oが解説に入るそうです!

岳は出るかどうかわかりませんが、せっかくならスタメンフル出場で中田C.R.Oに全国区でしっかり解説されちゃえ!と思っている次第であります。

そして明後日の試合。

鹿島vsFC琉球、19:00 kickoff、スカパー!放送有りです!

が…オンデマンドは無しよ、だそうです…orz

…私、オンデマンド組なので、観られません…orz

く~!メンバーもきっと、昨日のスタメンとはまるっと違うでしょうから、めっちゃ観たいのに!

仕方ないので、テキスト観戦ですね…(T_T)








そして、ナビスコ杯準決勝の相手ですが、ヴィッセル神戸に決まりました。

なんと、10/3(土)のリーグ戦アウェイ、10/7(水)のナビスコ杯アウェイ、10/11(日)のナビスコ杯ホームと、3連戦だそうです!(◎_◎;)

どれも、落とせませんね。

神戸って、スタジアム行きやすかったりするのかなぁ…ちょっと調べてみよう。






Jリーグの8月の月間MVP候補に、しゅーと君むぅが挙げられているそうです!

しゅーと君、8月、2試合連続ゴールしてましたしね。

てか、候補に2人も挙がるって…なんだか誇らしいですね。

鹿島の好調さを示していると思います。

しかし…むぅはいっつも絶好調な気がしてますけどね。

電撃移籍でしたけど、むぅがもし来てくれていなかったら…考えたくないくらい、本当に恐ろしいです。

しゅーと君もむぅも、移籍組ですが、すでに鹿島には欠かせない選手!ですよね(^-^)






なんだかすごく、よかったよかったってなりかけてる自分がいますが…

まだ何も、成し遂げていないんですよね、今年の鹿島は。

やっと、戦える状態になっただけ。

鹿島が目指すのは、もっと先にある、『優勝』の二文字のみです。

ここからまた、頑張っていかなくてはなりませんね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (kana)
2015-09-07 22:19:00
強い時の連戦はテンション上がりますね!
ACLやってた頃は、選手休ませたってくれー、とネガティヴになってましたけど(笑)
ところで、天皇杯、オンデマンドなしですか…痛すぎるT^T
返信する
Re:ホントに (antlers-snoopy)
2015-09-07 23:05:55
kanaさん、浮かれちゃいますよね!
つい2ヶ月前のことが信じられない状態ですね~(´・ω・`;)

そうなんです、天皇杯、スカパー!やるよ!のお知らせの下にこっそり、オンデマンドは無しよ、って書かれてました…orz
Jリーグ専用だから、仕方ないんでしょうけど、でも、でも、ガッカリだ~(ToT)
返信する
まだ何も。 (素人鹿)
2015-09-07 23:54:35
antlers-snoopyさん

こんばんは。

まだ何も成し遂げていませんね。

鹿島の今後の対戦相手を考えると全てが
トーナメント方式の試合に見えてしまいます。

一戦必勝ですね。

それにしても昨日は心地よかった。(^o^)

天皇杯、両サイド、ボランチ休ませたいけどどうするのかな~?

心配だけど楽しみです。



ガンバ大阪戦が目先の大一番、絶対勝つぞ。
返信する
Re:まだ何も。 (antlers-snoopy)
2015-09-08 07:55:16
素人鹿さん、どーもです(*´∇`)ノ

ほんと、そうなんですよね~(´・ω・`;)
やっと体勢整った、くらいの感じなんですよね…

確かに!ここからは、一筋縄では行かない、上位軍団ばかりとの対戦が残っていて、トーナメントみたいですね(^_^;)
1つずつ集中して勝っていくしかないですね。

天皇杯、中2日で試合ですし、その次も中2日でガンバ戦ですし、正直、スタメン総取っ替え覚悟で行かないと厳しいと思います。
日曜日の試合で欠場扱いだったユキが、どうなるか…出れないとかなり痛いですよね(T_T)
あぁっ!天皇杯観たい!

次も勝ちに行きましょう!
返信する
Unknown (京都人)
2015-09-08 17:55:47
こんにちはー
贅沢なもので今季前半は「優勝なんて軽々しく言えない、次勝てるかな…」て感じでしたが今では
「たった6連勝でしょ、こんなんで満足しないわよ」ですからね(笑)
やっぱり鹿サポなんだなぁと。

でも連戦だから本当に喜ぶ暇もないくらいですよね!ありがたい!忙しくなって♪
みんなで勝ち取りましょう!
返信する
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2015-09-08 18:24:45
京都人さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ほんとですねぇ、1stでは下ばっかり確認してしまう…(´・ω・`;)とか言ってたのに(笑)
やはり、鹿島はあの順位に居てはいけないチームだ、ということなんでしょうね!

嬉しい忙しさですね!も~忙しいなぁヾ(´^ω^)ノ♪って感じです。
次の試合も、鹿ファミリー、サポ、ファン、全員で、勝ち取りましょう!
返信する
書くの忘れてましたー (京都人)
2015-09-08 18:26:34
オリンピックの話わかります!
アタシはこないだまで世界陸上に忙しかったです(笑)
もう少ししたらNBAも開幕するし鹿島も更に強くなるだろうしワクワク♪
あ、巨人は今年諦めましたー(笑)
個人的な話ですみませーん!
返信する
Re:書くの忘れてましたー (antlers-snoopy)
2015-09-08 19:50:00
京都人さん、理解者!!(笑)
世界陸上も、競歩とか結構見ました~。
バレーと被るとか、泣けちゃいますけど(笑)
野球、最近中継減りましたよね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。