おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

仕事始め【超簡単更新】

2018-01-08 20:50:00 | 愚痴まみれの自伝
あ、成人式の日ですね!

こんばんは。

鯱地方では、ほとんどの自治体が世界のTOYOTA様カレンダーに合わせて昨日開催しています。

一企業の稼働日に自治体が寄せにいくという…

これが鯱地方の普通、なんです(^_^;)








さて、今日は仕事始めでした。

最初からフルスロットルで仕事を進めて、なんとか目処が立ったのでキリのいいところで切り上げて帰ってきました。

思ったより順調に進んでよかった…

けど、山場は明日と金曜日、来週の月曜日といったところです。

…頑張ろ…

あまりに久しぶりに頭をフル回転させたせいか、帰ってきたらめっちゃ眠くてウトウトです。








あ!最後に!

AbemaTVでやってた、やべっちFCのレジェンドフットサルの未公開ver.、見ました!

もとやんとおがさの足技がかなりカットされてた事がわかりました(^_^;)

いや、マジ上手いですよ、うわ~!って言いまくりでした。

あれを録画できなかったのが悲しいです…

が、あの世代+名波世代が集まる試合がもうすぐあります。

鈴木隆行の引退試合ですね!

あ、だいぶメンバーが増えてる!

もちろん、チケットは入手済みですよ(*´艸`)

楽しみだ~\(^o^)/

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。