おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

ジュビロ磐田戦、スタメン発表!

2024-08-11 17:18:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



前節から、けんと→知念、仲間→樋口です。

今日期待したいのは、知念です。

けんとと岳という最強のボランチに割っているのがボランチ1年目の知念という凄み。

今日も魅せてもらいましょう!

もう1人、ゆーまにも期待です。

常に普通以上のクオリティなので目立ちませんが、何気にちょっとしばらくゴール決めてないような気がします。

…いや、決めすぎて感覚おかしくなってるのか?

でも、やっぱりゆーまに決めて欲しい!

今日もクリーンシート、複数得点の勝利を!

GO!ANTLERS!






今日のゲン担ぎ昼ご飯はこちら。



まい泉のカツサンドです。

勝ったんぞ!

今日も全力応援です\(^o^)/







今日は現地観戦ですので、試合記事は後日m(_ _)m

全力応援頑張りますo(^o^)o






にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間町田の試合より開始遅い優位性 (レナードちゃん)
2024-08-11 20:00:13
こんばんは。
夏場、三竿ちゃんも入り
柴崎さんもいい感じでコンディションあがってきて浮上してますね。

1時間遅れの試合なので
後半もしっかり落ち着いて
この試合含め
残り13試合得失点差も上げつつ
(町田に追いつき追い越しつつ)
勝ちを積み重ねてほしいですね。
返信する
Unknown (antlers-snoopy)
2024-08-12 10:58:58
レナードちゃんさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
Xの方で少し呟いたのですが、やはり他会場は関係なく、自分達が目の前の試合に勝たないといけませんね。
あと、まだまだ1-0で躱しきれるような強さもないって事ですよね…
次こそは、キッチリ勝ってさらに上を目指しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。