おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

試合のない土日はゆっくりFREAKSを読もう【簡単更新】

2018-10-27 19:47:04 | 鹿島アントラーズ
今週末は鹿島は試合がありません。

こんばんは。

ルヴァン杯の決勝があるはずでしたもんね…

思い出して悔しくなる日でした。

でも、決勝の結果は知ってますが試合は見てません(^_^;)







という事で、今日はゆっくり寝ました。

一応8時には一旦起きましたが、2度寝、3度寝と繰り返し、ちゃんと動き始めたのは昼の12時でした(^_^;)

試合がないと、完全にぐうたらです。

で、昨日届いていたFREAKSをゆっくり読みました。

ANTLERSismについてが今回のテーマでした。

それから、来季以降のファンクラブ会員制度の変更についても、別紙の方に載ってましたね。

ファンクラブカードに機能が色々つくみたいですね。

新しいカードがどんなデザインになるかも、密かに楽しみです。

カッチョいいデザインになってほしいなぁ…

そういえば、FREAKSの中にユニフォームの話が載ってました。

やはり大きな収入源となっているんだなぁと思うと共に、力を入れているのは分かったから、出来れば開幕戦に間に合うように納品してほしいなぁと切に思いました。

夏の鯱戦の時に、『1月に先行予約してても3月末にしかレプリカ来ないよ』という話を鯱サポのイトコにしたら、呆然としてました。

少しずつでも、改善していってほしいなぁと思います。

そして、個人で貢献できる金額には限界がありますが、できる範囲で少しでも貢献しようと思います。









さてと、ゆっくりし過ぎてすでに暗くなり始めてます。

今日は海外鹿組の試合もなさそうです。

海外の試合は日程を検索してアプリに追加してるのですが、時間や開催日がコロコロ変わります。

日本では、予定が決まらないのは嫌われるかもしれませんが、選手達の事を考えたら柔軟に日程を変えてくれるヨーロッパリーグの方がやはり進んでいるのかな、と感じます。

ま、それでも、中2日っぽいな…とかあるんですけどね(^_^;)

でも、鹿島ほどの連戦は見た事ないです。

レアル・マドリードとかの超強豪チームはそういう日程もあるのかな…

なんとか怪我なく、11月頭の過密日程を乗り越えていければと願うばかりです。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。