おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

しょーご、有馬、逸稀、期限付き移籍延長

2020-12-28 22:11:00 | 鹿島アントラーズ
今日は延長ばかりですね。

こんばんは。

まぁ…来シーズンはACL無いのであんまり増やせない感じなんですかね…?

も〜ボロボロですよ(´・ω・`)







しょーごが岩手グルージャ盛岡への育成型期限付き移籍の延長です。



有馬は栃木SCへの育成型期限付き移籍延長です。



逸稀は町田ゼルビアからジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍先が変わります。



彼らのポジションは、去年の補強でかなり強化されてしまいました。

移籍先では試合に出られていたようですが、まだまだ成長して戻ってきてほしい、という事なのでしょう。

『悔しい!』と思ってほしいですし、まだ育成型という文句が付いている事にチャンスを感じてほしいと思います。

こういう子達を見ると、いかに『ワンクラブマン』が難しい事かと思いますね…

ただただ所属し続ける事すら、叶わない選手がいるということ。

そういうチームであり続ける事で、鹿島がチームとして闘い続けるチームであり続けられるんだろうと思っています。

頑張れ、若鹿3人!








さてと…なんか色々と移籍の話が飛び交ってますね。

鹿島以外にはとことん疎いので、ほぼチェックもしてませんが…

西が浦和へという話だけは…ちょっと衝撃を受けました。

色んな意味で西らしいな、とも思いました。

まぁ、選手生命は長くない期間ですから、思った通りやればいいと思います。

でも、鹿島に来た時は大ブーイング…

次こそはやってやりたいですね〜。

西も、それ無しには寂しいでしょうし。

それにしても、自由人感の強い西が、鹿島には8年?8シーズン?も居てくれたんですよね〜。

今となっては、奇跡的な事だったようにすら感じます。

もっともっと魅力あるクラブにならないとですね。

選手にとっても、応援する側にとっても。

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m









にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。