おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

源、ガンバ大阪へ…

2020-02-04 07:56:00 | 鹿島アントラーズ
昨日は色々と画像を作ってたらブログ更新するのをすっかり忘れてました…

おはようございます。

朝起きて最初に『!ブログ更新してない!』と思う辺り、中毒かな?と思います(笑)







さて…更新はまぁいいか、と思っていたのですが…

タイトルの件で岩政の大ちゃん先生がツイートしていて、それを読んで書きたくなったので。



この話、少し前に報道が出ていて、その時はガンバさん側は『オファーまではまだ至っていない』というコメントだったんですが…

その時に私が思わず呟いたのがこちらです。



私の意見はどうでもよくて、リンクした記事を見てもらいたいんですが…

そうなんですよね、タイミングだけなんですよね…

恐らくですけど、奈良選手のオファー前に源から連絡が来ていたら、今とは違う事になっていたのではないかと思うような、そんなすれ違いのタイミングでした。

たぶん、今年はオリンピックもあるので、オーバーエイジ枠を狙うならこの1年を絶対無駄にできないという源の判断と、鹿島の補強のタイミングが合わなかったんだと思います。

すごく…悲しいに限りなく近い寂しいではありますが…

仕方ない事なのかな…

いや〜結構凹みますね…

大ちゃん先生は、追ってこちらのツイートをあげていました。



こんな形ですれ違うのは辛すぎるな…







まだ頭の中はまとまりませんが、取り急ぎ取り上げてみました。

なんだか…本当に鹿島、大丈夫かな…

ではでは、取り急ぎこの辺で〜m(_ _)m








にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。