アラカンカラ

北海道スキー 2021年末 4

スキー旅行なので

スキーしているか

食事しているか しかないのですが

2日目の夕食は和食を予約していました。

ここも以前から大好きな和食屋さん




夕食つきのプランでは無かったので



お尋ねしたら、大人がお子様御膳を注文しても大丈夫との事でしたので

私はお子様御膳にしました。



で、日本酒も。

















内容的には
夫たちの雪花御膳とあまり変わらないような



デザートまで
とても美味しくいただきました。

お部屋への帰り道
ライトアップされて綺麗でした。




コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
お子様にこれ食べさせたらいけないって思います🤣これはレディースディナーでお願いしたい。
今日は暗いニュースが続きちょっと気持ちが…だったのですが、コウノトリさまの梅のブログにとっても癒されました。ありがとうございます🌸
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
量的にはお子様用じゃないですね。お肉もお魚も。かなりの量でした。
この後お部屋で別腹大会したのは内緒です🤫
anrinana
けいこさま こんばんは
充分すぎるほどでしょ😊むしろ調理法がシンプルでわかりやすい。
息子もお子様御膳の方が美味そうだな、って🤣
雪が多すぎでしたが、不思議と北海道の方が寒くない気がします。
anrinana
ameさま こんばんは
メニュー見て、お子様御膳の方がわかりやすく美味しそうだったので😊でもこれがお子様用なのですから、贅沢ですよね。お金もかかって親も大変だわーって思いました。ライトアップではカップルが楽しそうに歩いていました💕
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

最近は大人でもお子様ランチが食べられるようになっているみたいですね。
お子様とは言え素晴らしいお食事✨✨

私の北海道スキーはトマムでした。
もうスキーはしません(*^^*)

コウノトリ
ririka1010
おはようございます。
お子様御膳には思えない
充実ぶりですね。
とっても美味しそうです。
私もこれでちょうど良いかなぁ。
けいこ
私も!一票。
もうお子様の食事で充分です。

やはり 寒いけど冬の北海道いいですね。
ame
anrinanaさま

おはようございます
わぁ、これは大人の御膳ですね。
お刺身もステーキも🤩
こちらで十分満足ですね👏
ライトアップって本当にスポットライトで素敵に演出されるんですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事