アラカンカラ

つぶやき

ユニクロで
セールになっていた
Tシャツ

990円



デザイン可愛いし
飛びついて買ったけど

チクチクする。(私には)




コメント一覧

anrinana
ameさま おはようございます。
ありますよね、私は足が外反母趾なので、靴だけはネットでは買わずに店舗で吟味🤣してから買うのですが、この安いTシャツがチクチクするとは思わなかった〜
デザイン可愛かったからちょっとショック🤣
中部地方暑そうですね、息子の三重も暑いようです🥵
anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま おはようございます。
ハレクラニだったのですね✨✨✨私も2年前の今頃の時期だったので、懐かしいけど〜なかなか行けません😭
マリメッコもなかなか大胆な柄で着こなすのが難しそうですよね。
チクチクは気になるほうなので、やっぱり試着しなきゃですね。インスタでこのTシャツ着てる人みて、飛びついたのですが🤣
今日も朝から暑いですね🥵今日は娘と快気祝いランチに行ってきます✨
ame
anrinanaさま

こんにちは(^o^)
私もネット買いしたものが
見た目で購入して、同じく首がチクチクして違和感あり、ずっと袖を通してません(^^)失敗経験者です😅
pukuchi_39
anrinanaさま♪
おはようございます❗️前回は沢山お褒めの言葉いたみいりますm(__)m⤵️
Tシャツのデザイン可愛いのにチクチクは残念でしたね、クタクタに洗濯やってみて下さい。
私の前回買ったマリメッココラボのTシャツは見て直ぐ分かってしまうので専ら旅行用です、沖縄旅行中に着たけど数人見かけました🤣
このデザインなら何処のか分からないので着やすそうなのに…
anrinana
けいこさま おはようございます。
肉肉しい二の腕が結構目立つのですが、こんなデザイン好き❤️なのにチクチク😭
なんどか洗ってクタクタにさせてみます🤣
シャリ感のある生地なんです。
この前GUで買った1000円くらいの普通の白Tは優秀だった👌
keiko(けいこ)
おはようございます╰(*´︶`*)╯

私 数年前に こんな感じのユニクロで買いました。
可愛い過ぎるかなあ?と思ったけど着たら大丈夫👌でした。あっ!自己満です🤣
何度か洗濯したらどうかしら?
でも、、Tシャツって、値段の上下↕️じゃなくて 着やすいのは くたっとするまで着たおしちゃうし、その逆もあるね。

こちら東京も暑い🥵朝から、、。
anrinana
トナトラさま おはようございます♪
たくさん売れ残ってたんだ、そこで何かあるって気が付かなかった。しかも試着しなかった😭
気にならない人なら大丈夫だと思うけど、青空の向こうさまがおっしゃっるようにお肌デリケートなんだ😅着替えま〜す😅
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます♪
首周り、あと袖のヒラヒラしているのか二の腕内側に触れてチクチク
ひゃーもうダメ〜🤣🤣
着替えます〜
小松音楽教室 トナトラ
おはようごじゃります🐯
青空の向こう様とお手手を繋いできました🤭
どの辺がチクチクしたのかなぁ?
たまにあるよね⁉︎って僕は洋服持ってないけど( ̄▽ ̄;)
きっとブログを読んだ方は参考になったよね👍
271201tokotoko
おはようございます。

きっと、お肌がデリケートなんですよ😊
私も昨日来ていたTシャツの首の後ろがチクチクして、
ダメだわって思いました~💦

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事