アラカンカラ

2022年7月 新潟旅 5

コンフォート新潟駅前の朝食です。

無料です。




朝食無料
ドリンクコーナーでは24時まで
コーヒー、紅茶、日本茶が無料
パジャマの貸し出しもありました。



新潟港から9時40分のジェットホイルで佐渡に渡ります。

新潟港のお土産売り場がなかなか良かったです。










約70分くらいで佐渡両津港に到着。
この時は
佐渡が世界遺産推薦決定、と言う事で
のぼりがあちこちにありましたが、
旅行を終えて数日後
書類の手続きミスで推薦見送りに。。



両津港のタイムズでレンタカーを借りました。

この日は海の日の連休だったため
レンタカーは島内全て満車だったそうです。


コメント一覧

anrinana
@sachie1950 サチエさま こんばんは
🤣🤣けいこさんは確かに東の横綱です!
知識も豊富だし人間的にも懐が大きくて✨
私は🤣旅、と言っても食べているだけ🤣
ブログと言う世界の中でもけいこさんのようなお姉さんや他にも姉や兄のように慕っている方や、逆に妹のように思っている方、そしてサチエさんのようにお母さんみたいな方に出会えて、拙いブログですがなんとか続けたいと思っています😊
だから、いつも元気でいてくださいね♡
Unknown
anrinanaさんコメントありがとうございました。
以前から思っていました事書いてanrinanaさんと、けいこさん
お気を悪くなさらないと、良いのですが、お気に触ったらごめんなさいね!
旅を発信して頂いてるブログの中で、anrinanaさんと、けいこさんは
東の・・・・西の・・・・
どちらも横綱級に値するのではと、思っています。
又お二人がブログを通して、
親近感を見せて貰えて、感動してるばあちゃんです。
失礼致しました。
anrinana
けいこさま こんにちは
新潟も混ぜご飯あったかも。
無料、大好き😘無料だったら、普通の朝ごはんも美味しく感じました〜🤣
次回からは佐渡です。が、佐渡も食べるのがメインで😅
今日も暑いです😵なのに、今から打ちっぱなしに行こうかと😅
keiko(けいこ)
おはようございます。
小倉のコンフォートは、混ぜご飯?があったと思います。無料って言葉好きです😀
次回は佐渡の風景かしら?
楽しみにしてます。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新潟」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事