アラカンカラ

イヌ用セーター 破門への道

自力でイヌ用セーターを編もう

と少しだけ頑張っていましたが

私の師匠 優しすぎるため




秋用のセーターが届きました。













非協力的なモデルたちです。

最後の2枚は逆に着せてしまいました。

全部編み方やちょっとしたデザインが変わっていて可愛い💕

弟子入りしたのに

いつの間にか破門になってる?

ソラ先生、ありがとうございました♡





ありがとうございました♡





コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
可愛いセーターですね💕久しく手編みのセーター着ていませんが、手編みセーター着たくなってしまいます。弟子は出来が悪く、いつになるやら😅
いつの日か必ずお見せします!
anrinana
けいこさま こんばんは
朝早くから大活躍だったのですね!
編む編むと言いながら編まないから、師匠が編んでくれてました😅姉に出会ったり母に出会ったり❤️感謝です。
anrinana
@knsw0805 knsw0805さま こんばんは
イヌは飼うと家族のようなので亡くした時の悲しさは計り知れませんよね。私も今まで3匹とお別れしました。人に比べて短い命なので可愛いがって育てています。
我が家のワンズ、高齢になってきたので先を考えると悲しくなりますね。
anrinana
ameさま こんばんは
ameさんのポーチもとても素敵✨✨皆さま多才です✨
ソラさんのブログです。優しい師匠なのでぜひ教えてもらってください❤️
anrinana
@maraika310 みっちゃん☆ こんばんは
エコたわし、洗剤いらなくていいですね!
可愛いし❤️
鮮やかなブルーで素敵ですよね。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
たくさん送ってくださって申し訳ない気持ちです。頑張って編まないと😅出来の悪い弟子です。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

うわぁ〜。
スっごく可愛いセーターですね、
先生💕
モデルさん、何気に決まってます✨✨
お弟子さんの早くみたいです😋
ファイティン💕
けいこ
朝早くから夫の実家の片付け〜ちょっと疲れのでブログを!
とても癒やされました(^・^)(^_^)v
お弟子さんも優しいから心が通じているのですね。
素敵な関係♡
knsw0805
おはようございます、いつもご訪問ありがとうございます、めちゃくちゃ可愛いですね。犬好きの方の気持ちが分かります。私も過去に秋田県を飼っていましたが、死んだ時の辛さで今は飼っていません。犬は人間に寄り添うことが出来る唯一の生き物ふだと思っています。
ame
anrinanaさま
おはようございます
わあ(*´∀`)
素敵なお洋服の数々。
ワンちゃんの喜びの笑顔がたまりませんね💖💖可愛いの一言😃
わたしも、いま孫のポーチぼちぼち編んでるので、それが終わったらやってみようと思ってますよ〜
また、お優しいお師匠さんに教えていただくことになるかも〜〜😃💕
maraika310
anrinanaさん、おはようございます☀

反対に着せたブルーが可愛い❤

エコたわし、うちんちも使ってます😁✌️

みっちゃん☆
ririka1010
おはようございます。
可愛いセーター届きましたね。
モデルさんもなかなか似合っていて素敵です♪ポーズも👍
立派な先生に習って、anrinanaさん頑張って👍

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事