アラカンカラ

備忘録として。


大惨事が続いた新年ですが

我が家では

16歳3ヶ月の長女犬 マロンが

今日の午後、虹の橋を渡りました。

昨夜から

吠えたくてもしっかりした声が出なくなり

排泄をしたくても、ちゃんと力が入らない

立つ事ができない

状態が続いていて

もうずっとオムツ生活でしたが

オムツも外し

おやつもたくさんあげて

電気座布団の上で休ませましたが

今朝起きたら

いわゆる虫の息になっていました。

大往生だと思います。




マルチーズとシーズのミックスですが

親バカですが
美人な犬でした。


私がいつか
いろいろな事を忘れてしまった時のために

記しておきます。






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事