アラカンカラ

遊び疲れて

可愛いネコグッズがあると

つい注文してしまう我が家ですが





ネコトンネル

気がついたら遊び疲れて寝てました。


そして本日も爪とぎベッドは




熟睡中


今朝は雨の阪神間です。

夫の車が整備工場入りしているので

最寄駅まで送りました。

その帰り

24時間スーパーに寄って買い物をしてしまおう

と立ち寄ったら

生鮮食品は
なーんにも売ってないー

24時間開いてるだけなんだな






コメント一覧

anrinana
不思議な西風さま こんにちは
コメントありがとうございます♪
ネコちゃん、ツンデレなのでなかなかモフモフさせてもらえませんよ😊
クイズが難しくてしばらく縛られました💦次回は簡単なのをよろしくお願いいたします♡
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんにちは
関西もお昼頃まで雨でした。
マリーちゃん、幸せだなぁって思います💕先代ネコさんは引きこもりだったのでオモチャも何も買ってあげなかったなぁ💧ごめんねって今思います💧
anrinana
@maraika310 みっちゃん☆ こんにちは
トンネルなスピードつけて走って入ったり中でクルクル回ったり、激しく遊んでます。孫にオモチャ買う気分なのかも知れない🤣
西風21
お疲れ様です😊
可愛いですね❤️
モフモフしたいです🤣🤣🤣
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

こにら関東は雨&風が凄いです。
マリーちゃんグッズがどんどん増えていきますね💕愛です。
マリーちゃんの爪研ぎがお気に入り、可愛らしくスヤスヤですね。
maraika310
わぁ~😍
マリーちゃん、手を伸ばして仰向けに寝てて可愛いぃ~❤
トンネルって、これクルクル回るのかな⁉️
ネコグッズ、なかなか増えていきそうですねぇ~(笑)

みっちゃん☆
anrinana
@hanachanmaman822 はなちゃんママさま こんにちは
ミニマリストなんですね!私はゴミのような物ばかりたまっていきます💦片付けねば😅
ネコちゃんグッズは別の話しですね❤️
カレンダーに応募しようかな😄
anrinana
@tsakaegoo tsakaeさま こんにちは
こちらのは24時間と言っても24時間商品があると言う訳ではなかったみたいです。
ちょうど商品を陳列しようとしてました。
見切り品、嬉しいですね♪
anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんにちは
やっぱり赤ちゃんは可愛いですね💕音がしなくなったっ思って見に行ったらこのポーズ。
パピヨンのベッドになってますね🤣🤣
anrinana
@azm azmさま こんにちは
ほんとですか!
ネコブロガーさんに、ネコカレンダーのフォトコンテストがある事を教えていただいていて、どれにしようかと思っていたところです。だったら段ボール箱とか片付けて撮れば良かったです。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
人よりペットの方が多い我が家。
お世話が大変です💦
ワンズが高齢になってきて寝ている時間ぎ長くなりました。それを見ていると私も眠くなる😅
hanachanmaman822
おはようございます!
わかります 私ミニマリストのハズがどんどんネコさんグッズだらけ💦 
マリーちゃんの仰向けかっわいいー💕💕フォトコンテストほんと出したらいいにと思います
tsakaegoo
こちらの家から 徒歩5分以内に
24時間のスーパーがあり
この時期でも営業しているので 結構助かっています。

大手系列なので 遅くても 欠品はないですね
時間がたつと当然 生鮮食料品は見切り品も
pukuchi_39
おはようございます。
マリーちゃん、寝相まで可愛いですね。万歳ポーズ(笑)
爪研ぎはパピヨンちゃんのベッドのまま?いつ爪研ぎと気が付くのかな~
azm
おはようございます。
雨ですね。足もとお気をつけください。
一枚目の写真とてもいいです!
フォトコンに出しましょう^_^
ririka1010
おはようございます。
本当にマリーちゃんのワンダーランドになってますね😉
爪とぎベッドは、無駄では無さそうです。ワンちゃん達に役だってますから。
可愛い子たちに囲まれて、楽しそう。
anrinana
けいこさま おはようございます。
お財布はもともと軽くて😭😭
リビングがネコちゃんの遊園地みたいになってます。
こちら、雨が激しく降ってきました☔️
けいこ
おはようございます。
日々 グッズが増えてますね(^_-) 
かわいいから許す♡お財布軽くなる!

今日はこちらも雨ですー。ついに梅雨入りかしら?

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事