アラカンカラ

ペルー世界遺産紀行 11 2011年

クスコ徒歩観光を終え

本日の宿泊地 ウルバンバへ

バスで向かいました。

クスコから75キロ 約1時間30分
標高2863M


夕食はウルバンバのホテルで

名物のロモ・サルタード

牛肉の細切り、玉ねぎ、トマトなどを炒めたもの













ホテルは

HOTEL AGUSTOS URUBANBA








こちらのホテルにもコカ茶の用意がロビーにありました。

コカ茶が気になるワタシ








綺麗なホテルでした。




ホテル近辺は何も無く



翌朝のモーニングコールは
4時45分
朝食 5時
ロビー集合 5時50分

いよいよマチュピチュに向かいます。



朝食は
起きてこれない方半数ほど

しっかりいただく母娘





早朝のロビー集合です。




このバスでオリャンタイタンポ駅へ向かいました。



完璧なO脚母娘


前日のモーニングコールは
5時45分
この日のモーニングコールは
4時45分

マチュピチュへの朝は早いです。


コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆ おはようございます♪
今日は暑くなりそう〜
やっぱりきつい旅でした😅
普通はぐうたらしてるけど、旅先では早起きも大丈夫笑
朝もずっとちゃんと食べれてました😊ツアーの方に 元気ねぇ、と言われてました😅
maraika310
anrinanaさん、おはようございます☀

朝4時台起きはツラいですねぇ~💦
ハードに着いて翌朝も早いて😱💦

でも朝食ちゃんと食べれて素晴らしい~😍👍

いよいよ本丸(笑)
楽しみです❤

みっちゃん☆
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
ほんと朝が早くてたしかほとんどの日が5時台のモーニングコールでした。
ツアーメンバーのかなりの人が頭痛、吐気になってました。でもこの辺りはまだ序の口笑
それでも皆さん頑張ってました。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

ほんとに朝が早いのですね。
どんどん早くなる。
頭痛とかしないのですか?
きっとコカ茶が効いてるのかしら。
姉妹のようなお写真✨✨
マチュピチュ楽しみです😋
anrinana
けいこさま おはようございます。
いよいよ本丸の朝です!
微妙にお揃い❤️まだ娘も可愛げがありました。今はただ恐ろしいだけの存在です😱また寄り添ってくれる日が来るのでしょうか😅
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
気になるコカ茶。
どのホテルに着いてもコカ茶あるかチェックしてました😅効くのかどうかは不明ですが。
これはもう10年少し前、今より若かった😅娘も若かった🤣🤣
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
朝は超早く、夜は遅かったので観光2日目にして早くもお疲れモードでした。
けいこ
いよいよ本丸へ!あっ!マチュピチュへ〜。
私も娘がいたら オソロ したかったぁ、、anriちゃーん、羨ましい限りです。
ririka1010
おはようございます。
いよいよマチュピチュですね。
綺麗なホテルだと、安心ですね。
コカ茶は必要不可欠な飲み物なんでしょうね。
朝からしっかり食べるの大切ですね。旅先では私も食べまくりです♪
お揃いで姉妹みたいで可愛い💕
271201tokotoko
おはようございます(^-^)
いよいよですね♪
やっぱり、朝は早いのですね~。
楽しみです♡

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事