アラカンカラ

8月 北海道 5

この日のお宿は

十勝岳麓の白金温泉

パークヒルズと言う

カジュアルな温泉ホテルです。

息子チョイスなのでカジュアル




鏡に息子が映っていますね笑




お食事はバイキング
メロンは1人ひとつ。



十勝牛のステーキが柔らかくて美味しかったり
お刺身も美味しかったです。
お鍋はジンギスカン


朝食もバイキング

自分で作る海鮮丼もあり




ホテルから歩いてすぐにある

白ひげの滝

青い池に続く美瑛川
硫黄分を含むためとても綺麗なコバルトブルー



以前夫と来た時にも見ましたが

息子との旅行は本当楽しい

コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
旅先では朝から食べすぎてます💦
息子は優しいのでこんな母にも良く話してくれます、😅
今からパスタ食べに行ってきま〜す。(夫と)笑笑
anrinana
@monaka570 monakaさま こんばんは
息子とは受験、浪人時代と本当にいろいろな話しをしてきました。
こんなに楽しい時間があるのもあの時期頑張ってくれたからと思うと涙が出そうになるのです😅
子離れしなきゃ!😅
anrinana
@sachie1950 サチエさま こんばんは
旅好きなのでこのコロナはキツかったですね。
またマリーちゃんやメルシーの様子もアップしますね❤️
お元気でお過ごしくださいね♡
anrinana
けいこさま こんばんは
うちもおっさんです🤣
でも可愛いですね🤣
残念ながら寛さまとは対極にいます😩ぽっちゃり🤣🤣
一年に一回旅行に行きたいね、と言っているのですが、彼女が出来たら無理かも💧
今日は神戸ですが、すごく混んでます💦
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
息子とは旅仲間😊
うちは夫も旅行が好きで、息子も旅好き、娘は大学でユースホステル部に入り、皆旅好きみたいです。
ホテルは古いホテルでしたが、バイキングでもとても美味しかったです。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

そうなんですね。
やっぱり息子さんとの旅は楽しいのですね✨✨
いつも思うのですが、とても仲が良さそうな感じがいつも伺えます。ステキです♡

朝食から海鮮丼!羨ましい。
幸せなanrinana。

コウノトリより♪
monaka570
こんにちは

息子さんとの旅行いいですね💕
絶対楽しい。
普段はできない話ができたり
すごく優しい一面を見ることができたり
一緒に出かけるのって嬉しいですよね。
Unknown
おはようございます。
anrinanaさんや、けいこさんは、本当に旅好きなんですね!
普通行きたくても、中々行動に移せ無い事が、多いと思いますが、
さすがですね~。お二方に北海道を旅した気分にさせて、頂きましたよ。メルシー君や、マリーちゃんの最近のご様子も、期待してます。🤗
けいこ
おはようございます。
最後の一行が良い♡わ。
息子はかわいい おっさんになっても(笑)あっ、、我が家のことです!!

大きく引き伸ばしても息子さん、よくわからなかった(・・;)
ツーショットで次回はよろしくお願いします。

良い所を選んでくれて息子さん、、素敵ですね。寛さまと似てる?
ririka1010
おはようございます。
息子さんとの旅楽しそうですね。
私なんて息子2人いて、誘ってくれた記憶がありません( ; ; )
優しい息子さんですね。
ホテルの食事も美味しそう!
しろひげの滝の美瑛川、綺麗ですね。
富良野旅、いいですね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事