アラカンカラ

オーストラリア旅 最終日まで

グリーン島から

ケアンズに帰って来ました。




グリーン島では
ざっとシャワーを浴びただけだったので
ホテルのお部屋で
しっかりシャワーを浴びたら



めちゃくちゃ疲れていますが
最後の街歩きへ






ジェラートも食べ納め



夕食はステーキのレストランを予約していました。

海沿いの公園を散歩しながら

公園には
プールや
バーベキューのサイトがあり
空いていれば誰でも使えます。

次回はスーパーで食材を買って、
ここでロコみたいにバーベキューしたい



ケアンズ最後の夕食は



こちらで
ステーキとエビのリングイネをシェア



ボリュームも味も素晴らしいレストランでした。



帰国日です。
今日も良いお天気。



スーパーが朝早くから開いているので
軽い朝食に
ヨーグルトを買って来ました。
本当に最後の街歩き。





タクシーを呼んでいただき
空港まで。
ケアンズは空港まで近いので
助かります。



空港のカフェで
キッシュをシェア







ジェットスターは
LCCなので
機内食のサービスなどはありませんが

行きの機内で
有料機内食の良い香りがしていたので
帰りは頼んでみよう、と言う事で

私はカレー




娘はマック&チーズ





まあまあ美味しかったです。

ネットで事前購入していると、
ドリンクが無料で付くそうです。


無事、関空に帰って来ました。
娘との旅行
シドニーとケアンズ
本当に楽しかったです。



以上
娘との旅の備忘録でした。




コメント一覧

anrinana
けいこさま おはようございます。
おかえりなさい✈️
東京からもケアンズ行き出てるのでしょうか✈️ケアンズ街中は徒歩で移動出来るし、綺麗で安全なのでハワイに飽きたらお出かけください😊円安の今、少しだけ気にしないで過ごせるし。
ニューカレドニア、忘れないうちに始めないと❗️🤣
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
うちはワンニャンがいるので、私か娘がいないとワンニャンが困るのでなかなか行けないのですが、これからはもっと行けるように家族に協力してもらいたいと思っています。で、今弾丸韓国を計画中😊
keiko(けいこ)
こんばんは♪

私も青空の向こうさんと同じ♡でもお二人ともお嬢さんいるものね、良いな🩷
ケアンズは行ったことないから惹かれるわ。
旅行記ありがとうございました😊
時間からは 天国に一番近い島の旅行記ね!
また楽しみだわ。
271201tokotoko
こんにちは。

娘さんと気軽に海外旅行が出来て羨ましいです✈
行けるときに行かないと、いつどうなるか解らないですもんね😆
次の予定も決まっているのかしら⁉💕

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「娘との旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事