アラカンカラ

8月 北海道 13

南千歳のタイムズレンタカーで

返却し

空港まで送っていただきました。

私は今回初めてのタイムズレンタカー

プリウスでした。





息子も伊丹に帰ってから
翌日の新幹線で名古屋に帰りました。



今回は私には
あるミッションがあって
プレミアムクラス



海外旅行気分の機内食をいただきました。



青組さんの機内食
ほんと美味しいです。


あるミッションについては
平和な日々が戻ってきたら書きたいと思います。




コメント一覧

anrinana
@suishaalbum 飲兵衛さま おはようございます♪
この機材は国際線仕様の機材でプレミアムクラスは国際線のビジネスクラスを使っているみたいでした。ファーストクラスはこれ以上と言う事ですね。
この座席で12時間くらい乗っていられたら最高に幸せなんですけど、私はたいがいエコノミー😭
NYにお着きになったM子さまはどのクラスで行ったのだろうと気になりました😊
suishaalbum
アラカンカラさん~今晩は。

浜松屋飲兵衛です。

プレミアムクラスとファーストクラスはどう違うのか早速ググって
見ました。
「プレミアムクラス」とは、ANAが設定している国内線最高級クラス
の事なんですね。
JALでいうとファーストクラスに相当とか。

広くてゆったりした座席ですね~。
飲兵衛、ビジネスクラスは乗ったことがありますが、ファーストクラスは
いまだ無く、
もう羨ましい限りです。
anrinana
けいこさま こんばんは♪
コロナの影響で割と楽にクリア出来ました。赤組さんの時はよろしくお願いいたします😊
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは♪
プレミアムクラスの機内食、とても美味しかったです!いつも乗れたらいいのですがー
また話し聞いてくださいね♪
けいこ
おはようございます。
ミッション遂行おめでとうございます。
赤組さんのときは私のカードでご一緒しましょう(^^♪(•ө•)♡
ririka1010
おはようございます。
プレミアムクラスがANA国内線にあるんですね。ビジネスクラスのような豪華さ。食事も🍽。
あるミッションなんて!
anrinanaさんの事ですから、
素敵な事なんでしょうね。
楽しみにお待ちしています。
一段と冷える朝になりました。
素敵な1日を。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事