アラカンカラ

今日いち-2024年8月12日

タウシュベツ橋梁を見てきました。






コメント一覧

anrinana
@2023_16right しぇふ兄 こんばんは
絶対行って❗️
ここは個人で行くのはリスク高いから、糠平湖のガイドツアーで。ガイドさんが本当プロで完璧!
おすすめのお宿もまた紹介するね。
パー子ちゃんも泊まれるよ🐶

サッポロクラシックでほろ酔いの妹より😊
2023_16right
おこんばんは

タウシュベツ!
先を越されちまった
行こうと思ってたんだけんど
諸事情により次回へ延期
かなり風化が激しく
近い将来 自然消滅すると

その前に おいらが😅

今宵もご安全に🍀

しぇふニイニイ
anrinana
oyajisannさま こんばんは
検索してくださいましたか❗️
日本じゃないみたいでしょ‼️
真ん中のアーチは今にも崩れそうで、毎年少しずつ崩れているそうです。
このアーチ橋に辿り着くまではヒグマの住処の山の中を車で走って行くのですが、ガイドツアーに参加して楽ちんで行けました。
こちら、台風の影響か、雨なのですが、橋梁ツアーの間は快晴☀️
anrinana
けいこさま こんばんは
帯広に来ています✈️
今いる糠平湖はだいぶ涼しくて先日までの酷暑が嘘みたい。
今回は夫と。
コロナ前にタウシュベツ橋梁を計画していて前日まで行く気満々だったのですが、台風で飛行機✈️が欠航になり、中途になっていました。
お野菜たちが美味しい❣️
oyajisann
タウシュベツ橋梁?
即検索しました。
古代ローマの遺跡と言われれば信じてしまいますね。
良き旅を!
keiko(けいこ)
北海道なのね!🩷
息子さんとかな?
少しは涼しいかしら?
素敵な旅行 続けてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事