アラカンカラ

北海道スキー 2021年末 1

12月末

夫、息子が年末のお休みに入った日から
北海道にスキーに行きました。
(娘はワンニャンのお守り)

スキーに行くのは約8年ぶりになります。

この頃は

コロナの人数もかなり減っていたので

神戸空港は保安検査所の通過に長い長い列が出来ていました。

こんな神戸空港は見た事ない、と思いました。

那覇便と重なっていたみたいでした。


名古屋セントレアから来る息子と新千歳空港で待ち合わせ。

息子より少し早く新千歳空港に着いた私たちは

空港でラーメンを食べました。







ここまでは

以前に書きました。

この後が中途半端になっているのは

このスキー旅行が終わって

後ろ髪引かれながら帰りの新千歳空港に向かう途中

空港周辺大雪のため

乗るはずだったANA便が運休になった、と言うメールが届いたため。

スキー場から空港までのバスを降りたら
空港は修羅場になっていたのでした。



ウクライナが🇺🇦

数日後には焦土と化す気がして

なかなか自分のブログが書けません。

ゆっくり更新していこうと思います。





コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
九州でスキーはなかなか出来ないですよね。私もスキーは結婚してからなのですがなかなか下手くそで🤣
スキーは半日、午後からは食べたり食べたり🤣でした。
anrinana
くるりんさま おはようございます。
昨日、サンドイッチマンのTVで河津ざくらが写っていました。ピンクと菜の花の黄色が綺麗ですね🌸

マイペースで頑張ります😊
271201tokotoko
こんばんは。
ゆっくり自分ペースで良いと思いますよ♪
スキーは一回だけしか経験が無くって、楽しみです😀

anrinana様が仰ってるように、ウクライナ国民もロシア国民も犠牲者で、本当にお気の毒です。
戦争をして良い事なんて何にも無いのに。
くるりん
anrinana様こんばんは。ロシアもアメリカも同じことしますね。
ベトナム、イラク、アフガンなど・・いずれも国民が辛く、恐ろしく、悲しいい地獄を負わなければならないですね。
どうしようもないのです。ざんねんですが・・・・
マイペースをお守りくださいね。
ありがとうございました。
anrinana
@fjsmmk01 fjsmmkさま こんにちは
コメントありがとうございます♪
いつもお世話になっております。

変な事を書いてしまってすみません。
どういう幕引きになるのか予想出来なくて、結局市民が犠牲になるのか、と思うと戦争って嫌だなと思います。

スキーは、スキーしてるか食べてるか、だけなのですが、どんな物食べていたか見てください😅
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
毎日変化なく暮らしているのでネタがないです💦
スキー旅行はスキーしているか食事しているかだけなので書く事もなく〜🤣
のんびりペースで頑張りますっ😊
fjsmmk01
焦土と化す予感が外れることを祈っております
スキー紀行
お待ちしてます
ririka1010
おはようございます。
ゆっくり、更新されて下さい。
自分の思いの綴り〜マイペースで。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま おはようございます。
悲しいニュースを見て心が痛みます。
ウクライナ🇺🇦国民だけでなく、ロシア🇷🇺国民も犠牲者だと思います。
早く何とかして!って、苛立ちます。
anrinana
けいこさま おはようございます。何か気持ちがね。理解者がいて嬉しい🥰
ワンちゃんは可愛いでしょ😍
昨夜は寒かったのでメルシーが横にピタッとくっついて温めてくれました。
anrinana
@azm azmさま おはようございます。
北海道スキーには何度か行っていますが、こんな事は初めて。TVニュースの中の出来事のようでした。新千歳空港から自宅にかえるのに2泊3日かかりました😅
Unknown
anrinanaさま、
おはようございます。

今朝のニュースで小さな小さなお子さんがママに抱かれパパも付き添い病院へ。
でも残念なお知らせでした。
涙が溢れました。

コウノトリ
けいこ
おはようございます。

昨日は、友だちのとこでワンちゃん♡見て それも楽しい時間でした。

私も大分の旅 滞ったまま。

ゆっくりで良いからよろしくね。
azm
おはようございます。
今年の北海道は雪で大変だったようですね。
更新待ってました!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事