アラカンカラ

ちょっと愚痴です。

前向きに、

のつもりのブログなのですが

ちょっと愚痴を。


私、ピアスを開けています。

普段、小さいダイヤの一粒を24時間つけっぱなしにしています。
(ジムに行く時は規則なので外して行きます)

片方だけよく無くすのです。

無くしても惜しくないように安いのを探しています。


先日、また片方を無くしたので

楽天で買いました。

一昨日届きましたが




左右大きさ違いませんか?

何だか違うように見えるのですよね、、

誤差の範囲なのでしょうか、、


ショップに電話しても出ないし
メール送っても返信ないし

泣き寝入りなのか。。

ネットショップの通常なのかな。

まあ、安かったからね、、

実物見て買わないとね。。



書いたらスッとしたわ。






コメント一覧

anrinana
@cforever1 クリンさま こんばんは♪
それ!わかります、わかります。
お隣りの方がイチゴ大きいのにーとか、よくあります🤣
腹が立つのは、未だに返信が無い事です。
絶対クロだなって思ってしまいます。
cforever1
明らかに左が小さいですね!!少し引っ込んでいるように見えます・・(すみません、お怒りが収まっていたところに、後からコメントしてしまって・・でも、クリンなんてパン屋さんでお店の人にショーケースの中のパンを小さい方をとられてしまってもガッカリします🐻⤵)
anrinana
@happyanri0603 anriちゃんママさま こんばんは
その言葉、本当に納得です✨左右離れているからよっぽどじっくり見比べないと分からないですよね!何をグジグジ言ってるんだワタシ!って感じです。
ここで皆さんに聞いていただき見ていただいてスッキリしました😊
ありがとうございました😊
anrinana
@ayabamm ayabammさま こんばんは
もう老眼きてますか?
写真じゃなくて実物はもっと違う気がするのですが、安かったから仕方ないかな😅
つけてしまえば分からない範囲なのかな、と。皆さんに一緒に写真見ていただけてさっぱりしました!ありがとうございます😊
anrinana
@ponyokinako リフィさま こんばんは
ピアス、可愛いものがたくさん売っているので、早く安定するといいですね。
私も商品見てイラっとしてブログに書いてしまいましたが、ネットショップはこんなものかな、と頭が冷えた今は思います。
商品届いただけまだいい方かな😊
リフィさまのピアスコレクション、可愛いくて素敵なものばかりなんでしょうね💕💕見てみたい〜
anrinana
@rose-tky モンモンさま こんばんは
お体いかがですか?
暑かったり寒かったりで体調不良の方も多いですね。お体に気をつけてくださいね♡
ブランド物は騙されたら腹たちますね。
それは違反ですよね。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
そう、なんだかボリュームが違う気が。
ここで皆さんに聞いていただいて気分スッキリしました。これも勉強ですね。
ぜーったい無くさないピアスが欲しいなぁ😊
anrinana
@kokoa20150205 kokoaちゃんママさま こんばんは
Amazon primeはそんなシステムなのですね!今度はAmazonで探してみます。
左右離れてるし、並べて見ないですもんね。私も頭冷やします😅
ピアスの穴、私もしばらく外していると塞がるんですよね😭ネックレスとかうっとおしくて付けられない性格なのでピアスが唯一のアクセサリーなんです🤣
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
本当はちゃんと見て買えば文句なしなんでしょうけど、ネットはその分安いし仕方ないかも知れません。ここで皆さんに一緒に怒っていただいて私もスッキリしました😊ありがとうございます♡
happyanri0603
anrinanaさん、こんばんは。

ホント、左右の大きさ違うのわかりました。
私は結婚前に、夫になった人からのプレゼントのパールのイヤリング、左右の色が微妙に違ったのです(^^;
でも並べなければわからないからと気にせずに着けていました。
ショップに連絡が取れないのは悔しいけれど、着けても誰も気がつかないし大丈夫と思います(*^^*)
ayabamm
こんにちは、
なんか、大きさが違うような気がする。
デザイン‥カット?ちょっと違うような気がする。
乱視で、老眼ですが、ショックですね。

連絡がつかないって、ひどいです。
ponyokinako
こんにちは。
私もピアスに強い憧れがあるものの、片耳やっと3年経って安定、もう片方はもう3年半経ちますが
そろそろ???くらい安定しないピアスホールの為 私も入れっぱなしにしており
つけたいけど、つけられない為ピアスへのこだわりもかなり強いのですが…

このピアス、左右違いますね💦💦
ケースの上では光加減などで少し違う程度に見えますが
実際に耳につけるとかなり違って見えると思います💦 
つけっぱなしの物ですからデザイン、こだわりに妥協したくないですよね!
しかも返信連絡が来ないなんて…!!

通販失敗、私もよくあります💦
お金支払ったのに商品が届かないなども沢山ありました。
せめて誠意ある対応をしてほしいですよね!
rose-tky
アリナーラさーん

モンモンには デザインの違い ちょっとわかりませんが ショックですよね!

モンモンもネットで Tiffany って買ったら明らかに銀メッキのが送られてきました
ショックですよね!
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

うんうん、デザインがちょっと違う感じがしますね。ボリュームが違うのかなと思います。
なんか美味しもの食べて、楽しんでくださいね💕
anrinanaさま、ファイティン!

コウノトリより♪
kokoa20150205
こんにちはー
ネットで購入すると2割は何かありますよなくね~。お店と連絡をとるとなると
ストレスもハンパないので
Amazon primeのボタンを押すだけで
宅配便の人が取りに来てくれる簡単
返品ができるタイプのものを使用します。すご~く楽ですよん😃
ピアスは左右離れてつけるし
またすぐ失くすのでと割りきると
ストレス軽減されません?😆
私もジムで失した数はハンパなくて
3000円位のものを買うようにしてた
のですが、そのうち腹がたって
外してたら見事に穴が
ふさがりました😅
今はノーストレスですが
ちょっと寂しい…
271201tokotoko
確かに、右の方が大きくて、デザインも違って見えますね🙁
う~ん、ショップの対応がいけませんね╰(‵□′)╯
ネットショッピングあるあるなのかな?
実物を見て購入した方が良いけど、ネットはお手頃に買えるし、ついポチッとしちゃいますもんね。
こんな対応されたら怒って当然だと私も思います。
anrinana
@maraika310 みっちゃん☆おはようございます。
みっちゃんのその前向きな言葉、めちゃくちゃ嬉しい✨✨
これから毎日そう思ってこのピアスつけよう!
ありがとうございます😊
maraika310
あれまぁ~💦
なんだかデザインまで違って見えるような⁉️💦

でも、連絡つかないのはムカつきますねぇ~💨

代わりにいい事が起こりますように~😘💕

みっちゃん☆
anrinana
@ririka1010 ririkaさま〜おはようございます。
愚痴聞いてくださってありがとうございます😭
スッキリしました〜
片方だけよく無くすんですよね😭
でも何かしておかないと私のピアスの穴、すぐ埋まってしまうんです💧
何かね、たぶんカットも違うと思うんです。
でももうスッキリしました😊ありがとうございます😊
anrinana
けいこさま おはようございます。
コロナのせいか、性格か、この頃買い物に行くのが面倒になって、ついネットで探してしまいます。
寛さま♡また観に行きたいけど…ちょっと老いが気になった〜💧役柄かな
今日は🏊🏻‍♀️行って来ようかな、と思っています。
ririka1010
おはようございます。
ピアス、片方だけ無くすと大変💦ですよね。
なんだか、大きさもデザインが違うみたいに見えますよ。
老眼なので拡大してみちゃいました。
通販、便利なんですが…微妙ですよね。
でも、連絡出来ないのは論外です😠
愚痴って下さい!
anrinana
@monaka570 monakaさま おはようございます。
注文して発送までその日のうちだったのに、問い合わせは返信来ないんですよ😭
ピアスだから並べて見る事は無いけど…

愚痴聞いてくださってありがとうございます😭
けいこ
おはようございます!
妹になんと失礼な(●`ε´●)

ネットはいろいろなことありますね、、経験者。。
でも 悔しいわ!悔しいけど、、良かったことや得したこともたくさんあるから 利用しちゃう。だって楽しいもの。

今日は美味しい物でも食べて 寛さま♡ また観に行く?
anrinana
@34left_2014 しぇふさま おはようございます。
そうなんです、右のが一回り大きいのです。何だかカットも違うしねー
しぇふさんの目、まだまだ大丈夫🙆‍♀️

靴のサイズはどっちに合わせるのかなぁ
monaka570
おはようございます

えーーありえないですよね。
問い合わせて応答がないなんて
確信犯!?
がっかりですよね。楽天側もこんな業者がいると信用無くしますよね。

通販て本当に便利で今ではなくてはならない物だからこんな事があると悲しくなりますね。
34left_2014
anriさん
おはようさんです

おいらの目がおかしいのか
老眼鏡なのか
若干右が大きいような?

ちなみに
おいらの足、左右のサイズが違うのだ。

今日も 穏やかな1日でありますように



しぇふ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事