アラカンカラ

今日は備忘録

昨日

観てきました。

寛さま




少々老いは感じるものの

目力に引きずり込まれ

至福の時を過ごしました。

以上、備忘録でした。

コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
痩せられましたね。以前ほどのパワーがないような。お年かしら…
夢には出ずとも心にいつもっ♡
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

映画観ていて思ったのですが、少しお痩せになったのでしょうか。
目が窪んでいたような気がしましたね。
夢見ましたか?💓

コウノトリより♪
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
久しぶりに映画館行きました😊
な、な、なんとシニア割引適用の年齢になってました〜😅嬉しいのか悲しいのか複雑🤣
anrinana
けいこさま おはようございます。
教えない、教えない😁
私みたいな寛さまファンのおばさまお一人さま がたくさん観に来てました。ライバル多し😨

今朝はもう着ない夏の洋服を少し整理しました。
ririka1010
おはようございます。
わぁ〜寛さまに会われて、
素敵な時間を〜いつまでもトキメキは大事ですよ💕
映画面白そうですね。
観たいです。
けいこ
おはようございます!

えっ!それから?熱い感想は心に秘めて 教えない(笑)

コウノトリさんにも言ったんですけど、、豊さまと3人で共演してほしいわ♡
リリカさんやみっちゃんの彼氏も今度聞きましょう(^_-)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事