見出し画像

アラカンカラ

飛行機に乗って

昨日から息子が東京です。




ナイスな1枚を送ってくれました。

伊丹空港がリニューアルされたので、

予定よりだいぶ早く伊丹に行って

伊丹で遊んでから 飛行機に乗ったらしいです。

遠足気分笑〜



母も飛行機に乗って何処かに行きたくなるじゃないの!







夕方には少しは涼しくなったかなぁ

お散歩に出たら

すぐ近くに住むメルシーの従兄弟に出会いました。

道端で従兄弟ママとおしゃべりしていたら

お散歩組がたくさん集まって

小型犬10匹くらい集まってた〜

メルシー 大人数は苦手なので

隙を見て退散笑

大人数が苦手なのは飼い主と同じね笑〜





コメント一覧

anrinana
@ayabamm ayabammさま ayabammさんも飛行機乗りたいのですね!笑〜
観覧飛行でもいいから日本上空だけでいいから乗りたいです〜笑
息子はANAでした。伊丹〜羽田10時ごろの便で50%くらいの搭乗者だったらしいです。
anrinana
tonyさま 伊丹は今は国内線だけでしょうか?立地は便利ですね。関西の空は関空、伊丹、神戸からの飛行機で大渋滞のはずが、今や閑散としています。
ayabamm
こんにちは!
私も飛行機に乗りたいです❗️
息子さんが乗ったのは、ANA?
メルシーちゃん、ふわふわで可愛いです❤️
Tony
Intrn'l Airport・・・
anrinanaさま いまは、Osaka International Airportなのでしょう?そちらでの利用は便利でしょうね。
豊中の某航空会社の社宅に居た親類宅で過ごしたこともありました。出張の航空運賃、宿泊費を有効利用?できましたよ(笑い)。定期異動のあとはまた江坂、または神戸泊になったけど。

monsieur merci et mademoiselle rico元気、元気ね!remark "G's"R. any time... Tony
anrinana
@keikoucchan けいこさま おはようございます。もう周遊でもいいから飛行機乗りたい人(けいこさん)がここにもいた!笑笑
バーチャルでもいいから何処か行きたいです笑
Unknown
おはようございます。

息子さまへ
母上さまだけでなく 見ず知らずのおばちゃん(私)も飛行機に乗りたいです(^・^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事