東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

成功の秘訣

2007-08-01 20:06:30 | 可愛い人たち~おともだち~
先週の土曜日、久しぶりに勉強会を
開催しました。

テーマは「ネットショップ成功の秘訣」
ゲストは取材でも何度もお世話になっている
ディーラーシップとフリーデザインのオーナー
井川雄太さん。

HPを見ながらのお話でとってもわかりやすく
私もとても勉強になりました。

トップページのNG
すぐに売り上げにつながる技
ネットショップの損益分岐点など
やっぱりやっている人、そして成功している人で
ないと説明ができないことがいっぱいありました。

参加してくれた方の100%の方が
裏話がここまで聞けるとは、、、!
と感動していました。

次は「作家さんの売り込み術」を秋に開催
したいなぁって思っています。

最新の画像もっと見る