東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

LOVE 浴衣!

2007-08-01 20:15:37 | 可愛い人たち~おともだち~
勉強会のあとは浴衣パーティ。

今年は新調しようかなぁと迷うほど
可愛い浴衣をたくさん見かけました。

バラの柄の浴衣!

私が持っている浴衣は紫色とグレー。
結局華やかな紫をきてしまいましたが、
バラ柄の浴衣も欲しかったなぁ、、、。

さて浴衣パーティには
出版社の友人や、OL時代の友人や
雑貨メーカーさんや作家さんや
お医者さんやオネエmansで活躍中の
友人が来てくれました。

私にとっては久しぶりに会える人
ばかりで、見る顔見る顔うれしくって
うれしくって、一番テンションが高かったと
思います。

この場を借りて、ご参加のみなさん、
どうもありがとうございました!



最新の画像もっと見る