アンを探して Looking for Anne

「赤毛のアン」の島、プリンスエドワード島でオールロケ!第5回AFFF(シンガポール)で最優秀監督賞、グランプリを受賞!

シネマパレットに突撃取材?!

2010年02月09日 | お知らせ
現在シネマパレットで上映中の『アンを探して』。現在同劇場で上映中のドキュメンタリー監督マイケル・ムーアにあやかって(?)シネマパレットに突撃取材してきました。

まずは、「でいご~咲く~散歩道~(by jimama)」ならぬ、「サクラ咲く散歩道!」

2月の沖縄は桜が満開!お花見の季節です。この通りはシネマパレットの映画館があるデパート、パレット久茂地に続く道です!詳しくは昨年書かせていただいた、パレット久茂地に関するエッセイをご覧下さい。昨年11月の桜坂劇場での公開に続き、慣れ親しんだ場所で自分の映画が公開されるって...ホントに幸せ者です。


さて突撃取材は続きます!こちらが噂のパレット久茂地、十字路から観た眺めです。那覇の観光ストリート、国際通りのスタート地点にあります!

あ!!『アンを探して』のフライヤーが貼られています!


チェックして下さい!

あ、正面入口にも!かわいい受付嬢さんと!


一階カフェにも!


お父さんの隣、みんな目にする時計の下に!


そしてもちろん9Fシネマパレットにも!


そして、上映中の『キャピタリズム』キャンペーン中のマイケル・ムーアさんとツーショット!

マイケル:「シネマパレットでは2月12日までデス!"お金を使う"ならぜひこの作品に!」
宮平:「本日火曜日は"アンを探して"朝・夜1100円で見れます!みなさんぜひ!」
熱いキャンペーン攻防戦が繰り広げられています。
(ちなみに私も『キャピタリズム』はシネマパレットで拝見!かなりオススメです、『アンを探して』を観た後に観て下さい(笑。)

シネマパレットでは、「アンを探して」のプロデューサーユリさんの記事(2008年『いきいき』掲載記事)や、監督宮平が取り上げられた記事(2009年ピクトアップ)が掲示されています。劇場内では、人気ですぐ無くなったP.E.I.のロケマップ(無料)もあります!


そして、もちろん、パンフレットも好評発売中!



マイケル・私:「ぜひ(どっちも)観に来てね!!」